2週間ぶりの労働

久しぶりに悪夢にうなされて起きる朝。

日記を書くのを忘れてしまっていたが、変わらず順調な日々を過ごしている。

昨日は久しぶりの労働だったけど楽しく働けた。
とてもイキイキしているな、と自分でも分かるくらいに。

労働後、好きな女の子がイベントにダンスで出演するというので5年ぶりくらいにクラブに行ってきた。

ライブハウスと比べ物にならない爆音と重低音、違う畑なので居心地が良い訳ではなかったが、普段触れない音楽や、そういった雰囲気に触れられて、かなり意欲的になれて良かった。
ダンスのことは全く分からないのだけど、好きな子のダンスはとてもよかった。ステージに立ってると大きく見えた。

メンバーが一緒についてきてくれたので、滞在時間一時間ほどでラーメンを食べて帰ってきた。

口約束が形になるときの嬉しい気持ち、まだ言語化は出来ないけどメンバーにも好きな子にも「ありがとう」と伝えた。

どうもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?