見出し画像

人体実験1

こんにちは。弾いてもらい語りの水野谷みきです。

私なりのリモートワークとして「”トラック作ってもらい語り”音楽制作プロジェクト」を始めました。
トラックメイカーとコラボして、トラックに合わせて私が歌や音を入れたものを少しずつ公開していきます。

普段ライブでやっている「弾いてもらい語り」と比べると、誰かに伴奏をお願いすることは同じですが、トラックとなると生音とはまた違った世界観が作れたりするのと、あらかじめ作られたトラックに音を乗せていくところが違うので、いつもとは違った実験的なこともできたらいいなと思い、プロジェクト名を「人体実験」と名付けました。

音源はnoteで販売していく予定です。

3曲入り(歌詞+セルフライナーノーツ特典付き) 600円
1曲ずつバラ売り それぞれ250円

3曲入ってるマガジンをご購入いただくのがお得でおすすめです!
今後新しいものができたときも、この価格でしばらくやっていく予定です。

初めての試みでしたが、面白いものができたので、是非たくさんの人に聞いていただきたいです!

こちらのマガジンご購入が、3曲入りのものになります。



バラ売りのものは下のリンクで飛べます

01 - ざくろの落ちた道

02 - IMH

03 - sunny holiday girls


サポートしていただけると一人の部屋で声出して喜びます。主に音楽活動費として使います。もしかしたらカツカツだったら生活に使うかもですが頑張ります。