見出し画像

馬券購入の仕方☝️トリプル馬単的中だわ😄🎯

【馬券の買い方】パドック師匠流は競馬初心者の方や単勝の馬券購入する方は除くけど、基本競馬の馬券購入する時は2着までに来る馬を探してるいつも。1着来る馬探すより2着の方が精神的にも楽だし馬券も買いやすいでしょ?基本俺は馬単、3連単を購入してるよ。なぜなら配当が高いから、でもハイリスク、ハイリターンなので承知して購入しないと痛い目に合う。まず前日に上げた馬、もしくはパドックで2着に入りそうな馬を決める、そして相手探す。基本oddsは見ない、だってoddsは人が操作できちゃうから。仮に仮にだよ?地方で4番人気4.5倍だとする、そこに誰か何百万円入れたとする、そしたら1.2倍とか1.1倍、1.3倍になるでしょ?確実にoddsだけ見てる人は、そのodds見た時に普通にメッチャ強いんだと思っちゃいがちでしょ?だからoddsは見ないようにしてる。例えば馬単で120倍だとしてさ、oddsみたら金額大きく張れなくなりますよね?俺もそうです。odds120倍?俺だってビビッちゃうし笑、だからパドック気配を見て軸馬を決めて相手を探して金額を自身ある順から上げ下げしてる。だからoddsみないから120倍とかに1万円とか普通に買える。当たるかどうかは別としてさ

このやり方はは帯に近づく為の一歩かな?

でも

【oddsで馬券購入してる人もいるし、決してdisってる訳ではない。馬券購入の仕方は人それぞれだから】

パドック気配で馬券購入する人、odds、騎手、馬の名前、出目、誕生日、前走着順、血統など、色んな馬券の購入の仕方が合って良いと思う!それが競馬だから…

ただ、【批判ではない】絶対来るとか、命かけるとか良くそんな文章見かけるけど良くそんか事が言えるなって思ってる、俺は今まで絶対来るとか、そんな言葉言った事ないよ、もし外したらどうするのって話だよせめて使うなら『このレースは自信が有る』とか使えば良いのにつくづく思うよ。散々でかい事言って外しといて謝らないのは糞だせーし、かっこ悪い。素直にごめんなさい、次回頑張りますだけで良いのに… 

後は最近単勝に何百万、複勝に何百万とかの馬券を見かける、あれは最高にエンターテインメントだし、いつも心の中で俺は応援してるよ。妬みの奴は外れろーって思うけど、俺は的中した方が確実に盛り上がるし楽しいと思うから応援はしてるよ、ただ買い目被った時はだよ。実際に一般人が単勝に千円複勝に1万円かけた所で的中の返し幾ら?って感じ。馬券に魅力もないしさ、でも何百万ならって夢があって中々だと思うよ。

とりあえず今日はここまで

なんでかってnoteの使い方分かってないから笑

地方の馬券はこちらに載せるよ、今度からさ。呟いて的中するかは別として本当odds変わるら旨味ないからね。【中央も】

dmm.comのサロンは地方前半戦と中央競馬メイン含む6鞍も閲覧できます。

良かったら覗いてみて下さい!


※今度、馬券丸のりの仕方、タイミング教えるよ。


では


優しい方がサポートしてくれるがサポートはしないでくれ。 そのサポートで馬券購入か次回またnote購入してくれれば良いから ありがとな。