お笑い人間

運ってあると思うんですよね。運があれば大抵のことはなんとなります。例えばね、自分埼玉出身なんですけど、秩父っていう観光名所までドライブ行ったんですよ。その時、行った車が18年落ちで13万キロ走ったオンボロ車。いつ壊れてもおかしくない車でした。けど、事故なく、行って帰ることができました。運があったってことですね。なんで、運があったかというと秩父札所巡りっていうのをしたんですよ。34ヶ所のお寺を巡ることを札所巡りって言うんですよ。その日は一つ目の四萬部寺に行ってきて、お参りと御朱印をもらってきました。さらに、副住職のお取り計らいで写経までさせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?