見出し画像

新しいジェルネイルシールブランド『PEU DE LIBERETE』って一体何なの?

こんにちは、PEU DE LIBERTE中の人です。

さてさてジェルネイルシールブランド「PEU DE LIBERTE」、今春リリース後じわじわと皆様のお手元に届いており、大変嬉しく思っています。

そんな当ブランドですが、じっくりと製品について語ることがなかったため、この機会に、と。

光硬化ネイルシール新ブランド【PEU DE LIBERTE】

PDL011.Little ring

フランス語直訳で「小さな自由」

コロナ渦で在宅ワークが多くなり、女性は特に家事や育児といった無償労働も担うことが多く、気分転換がしにくい状況となっています。

そこで気軽なネイルケアでリフレッシュを!

セルフケアで自己肯定感をUPさせよう!

とサービスを作りました。

そして目指すは、職種やまわりの目で服装だけでなく髪の毛の色や化粧やネイルまで制限を受けてしまう、女性の社会的制約からの解放や既成概念の変革です。

わたし達はもう十分、我慢している。頑張っている。もっともっと自由でいい。

従来のものよりも…

従来のセミキュアジェルネイルシールを改良し、品質も向上させました。
忙しい働く女性にもぴったりで、最短5分で初心者でも簡単にネイルが完成します。貼って、固めて、がっちり取れにくい。さらには33枚も入っているので、とっても経済的。サイズも選び放題。

オフィスでも浮かない、ささやかなデザインも豊富です。

ここだけの話…こんなキャンペーンも実施中

ここまで読んでくださり、私たちの想いに共感してくださった皆様には、是非ともお得にPEU DE LIBERTEをお試しいただきたい!と思っています。

  • ご自身のInstagramなどで宣伝して頂ける方は購入時備考に「in」のキーワードで1回1,000円引き。(原価なのでPR協力お願いします)※クーポン併用不可

  • 応援で購入します!という優しい方は「おうえん」のキーワードで1箱につき200円引きさせていただきます。※クーポン併用不可

最後になりましたが、当ブランドの運営母体は、コロナで失業した女性や、私を含む障害や病気の子どもや家族をもち外に働きに出にくいお母さんたちを多く雇い入れており、何としても雇用をつくり、ハンディがあってもいきいきと活躍出来る場を作っています。

大丈夫。一人じゃない。

当ブランドの製品も障害者福祉の現場で梱包、発送しており、
購入することが社会福祉に繋がるそんなプロダクトでもあるんです。

他のジェルネイルシールブランドさんも素敵なものが多いですが、PEU DE LIBERTEの背景を知っていただきたく、こんな投稿をしてみました。

これからも皆様と一緒にブランドを育てていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?