Nikon Z 6ii review

画像1 Z6iiを買いました。以下に所感を書いていきたいと思います。
画像2 撮って出しの状態では、夕日の黄色さが足りていないと感じました。RAWでとってあとでちゅ生することが必須でしょう。しかし、ダイナミックレンジはいいと思います。初めてのフルサイズ器ですが、目を見張るものがありました。
画像3 レンズの逆光耐性はすごいです。普段オールドレンズで写真を撮っていると、Zレンズのすごさがわかります。しかしやはり黄色が足りないので、今度ホワイトバランスをカスタムしたほうがよさそうです。
画像4 F4でボケは控えめですが、雰囲気が非常に良いです。キットレンズでも工夫次第では、よくとれます。
画像5 意外とよれるのが面白いですね、小さなプランターですが、とても優美に映っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?