見出し画像

近況:イラスト 鉾立真虚人

こんにちは、鉾立真虚人です。
今回はイラストについて書いていきたいと思います。

最近は以前のイラストと比べて色々な手法を取り入れるようになってきました。
例えばこちらの立ち絵。


ギャル男の立ち絵

よく見ると、線に色がついてるのが分かるかと思います。
塗りの色を線にも入れてあげることで、線と塗りを馴染ませることができます。
最近はこれを使って絵を仕上げています。

それからこちらの立ち絵では、


カモメのハーピィの立ち絵

影の境目に色をふんわり入れてあげることで、質感をよりよい感じにしています。

いいものが描けると自分も嬉しいし、事業所のスタッフさん達も喜んでくれるので、今後もさまざまな表現技法を試しながらイラスト制作を頑張っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?