見出し画像

①F【SEX はアクティブ運動】のあなたへ

珍しく連投出来ていて
クリスマスイブなのに朝からブログを書いて
素晴らしく頑張っている
ぴーちぇす先生です❤️🥼❤️

【SEX はアクティブ運動】って
言葉からのイメージで言うと

セックスフレンド 的な
乱行パーティー 的な
淫乱アングラ集まり 的な
(笑)

SEX が ジムでの体の動かしみたいな
1つの 【行動】のように捉えているあなたへ

カウンセリングアドバイスを
していきたいと思います

最初に言っておきます
否定は一切ありません!

【SEX 】=【運動】
大いに結構!!(笑)

①Fの不倫てぶっちゃけSEX  
のあなたですもの

心や気持ちなんか繋がらなくても
バンバン! パコパコ!
【不倫】だし
【SEX 】必要なんだから
キラリと光る 良い汗ながしながら
1発終わっても
すぐに もう1発!

「あぁ❤️すっきりした!やっぱり体を動かして良い汗かくのって最高だね❤️」と
抜き後のビール行っちゃってください

でも

あれ?

あれれ??

抜き後のビールがおいしいのは
あなただけ???

お相手は?

同じようにスカッとしていますか?

ダブルスはチームです

二人の息が合わないと
さんざんな目にあいます

大丈夫でしょうか?

思い出して下さい

プハーっ!と一気に飲み干したあなたの横で
お相手は 「こいつわかってねぇ」
って顔で見つめていませんでしたか?

今までの①タイプの皆さんには
【不倫】だからぜんぜんOKよ!
と アドバイスしてきましたが

あなたの場合は違います

【不倫】でも
独りよがりはだめです

あなただけが スコスコやって
スッキリしてはいけないのです

【不倫】でも
思いやりが大切です

お相手も おなじ①Fタイプなら
最高ですね

なんなら
ちゃんと説明すれば
理解までしてくれる配偶者までいるかもしれません

それだけ 2人で流す
キラキラした汗は
ダイヤのように眩しいのです

ぜひ
お相手が何タイプか?
調べてみてください

お相手を ①Fタイプへと
誘導する 洗脳の仕方は
次のターンで
カウンセリングアドバイスします!

楽しみに待っていてください

次回は
①G【SEX は肉便器】

のあなたにカウンセリングアドバイスをします


すき して

いいね して

フォロー して

まっててね


 この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?

気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!


気に入ったらサポート


ぴーちぇす先生

行動心理士 メンタル心理士 メンタル心理アドバイザー の ぴーちぇす先生です 深いところに 入り込みます❤️ https://pchesusensei.crayonsite.info https://coconala.com/users/756141/


コメントは作者の励みになります❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?