見出し画像

①不倫ってぶっちゃけ【SEX】❤️

みなさんこんにちわ😆✴️
お待たせしました
ぴーちぇす先生です❤️🥼❤️

不倫を大きく4つのタイプに分けましたが 当てはめることはできましたか?
「気持ちは②だけど、①も必要だと思う」
「②だからこそ、③が重要!」
「そもそも①だったら③がついてくるんじゃないの?」
と、こんな感じでタイプをわけられないというあなたは
「どちらかというと…」と選んで頂いたり
なんだったら
どっちも見てもらって大丈夫です(笑)

前回のブログで
①のタイプ、どちらかというと①のタイプのあなたに
今回はカウンセリングをしたいと思います。

まずは

①のタイプの中でも
もう少し枝分かれすると思うので
また少し選んでもらいますね。
これも
選べない場合は
「どちらかというと」や
「どっちも」でかまいません。
今のあなたの状況にあてはめてみて
選んでくださいね。

①A【SEXは愛の証拠】

①B【SEXは快感共有】

①C【SEX は承認欲求】

①D【SEX は我慢報酬】

①E【SEX は安心確認】

①F【SEX はアクティブ運動】

①G【SEX は肉便器】

恋人同士の場合は

①Gの【肉便器】は なかなか

ないとはおもいますが、考えたくもないんだけど「不倫」だと あてはまってしまうもの。

①ABCDEFG

すべてが誰にも言えないし

相談できなかったりするんですよね

だって

SEX はみんな同じじゃないから!

①タイプのあなたは

どれにあてはまるか? 考えていてください☺️

次回は

②出逢いが遅かっただけタイプ

のあなたの 心理的枝わけをします。

こちらも①とおなじく

何パターンかに分かれるので あてはまるあなたは えらんでくださいね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?