不合格者の武勇伝

ぴーちゃんいつもの言ったげて
おう聞きたいか?俺の武勇伝
その凄い武勇伝を言ったげて
俺の伝説ベスト10!

メールを開くと腕組みおじさん
すごい!中身も見ずに再度申請
武勇伝 武勇伝・・武勇伝でんででんでん レッツゴー

合格するのがゴールになってる
すごい!サイト設計まるでない
武勇伝 武勇伝・・武勇伝でんででんでん レッツゴー

読者のために記事を書く
すごい!いつの間にか合格のために書く
武勇伝 武勇伝・・武勇伝でんででんでん レッツゴー

凄いよぴーちゃん凄すぎるよ
ブログについて語ろう いいだろう?
ぴーちゃんは何系が好きなのかな
俺はアフィリエイトかな?
だって青天井なのがいいじゃん どう思う?
ちょっとぴーちゃんの好みもきかせてくれよ
しゃらくさい
なにすんだよぉ 男は口じゃなくて背中で語るんだよ
かっこいい
カッキーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?