記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

イノセンス討滅戦(ネタバレ記録)

漆黒メインクエを進めてまして、イノセンス討滅戦まできました!
同じく初見のフレ様と、お手伝い頂いたFCメンバー&フレ様でわっしょいしてきた!

階段をえっちらおっちら降りてくるヴァウスリー

みなさん強いのでさくさく削られていくヴァウスリーのいのち(前半割愛)

醜い姿に関心持てなくて撮ってなかったけど
ここまで激変するなら話は別だ…
あの巨体が恋しいっぺよ
なんかナルシシズムに磨きかかってますね
そりゃ美しい方が嬉しいよね
遠慮なく倒されて絶望を感じ始めるヴァウスリー
ムービーにみんなも映り込んでくれるの嬉しい
倒しました!やっつけたど〜!
て上に乗っかって記念撮影
暁のメンバーと撮らなくていいの?と
言っていただき大集合写真
英雄は一人じゃないを別の意味で感じられます

その後はムービー見る二人を残してパテは解散。お手伝い頂き本当にありがとうございました。

最後の夜空取り戻せたかな…とほっとしたのも
一瞬のこと

怒涛のムービー…まってそんな…
この瞬間をずっと待ってきたのにそれは無いって…彼を返してください;;

ただでさえ白い時機ちゃん
光の力で半端ない白飛び具合
待って…行かないで…
部屋でアルバート待ってくれなかったら
立ち上がれなかったかも
最初はとんだストーカー野郎だと思ったけど
今じゃ君なしには戦えない…
そんな話じゃ休憩にならないって怒ってごめん
でも謝ってくれるアルバート好き

ここで一区切りつけてレベルレこなして本日は終了
いよいよ佳境な感じはありますね…
5.0のラスボス戦もみんなに助けてもらって堪能できたら嬉しいと思います。
フレの皆様に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?