記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

機工城アレキサンダーツアー(解除)

ストーリーコンプのために解除でアレキサンダークリアしてきました!
ダンジョンとボスとキャラクター画像含む日記的ネタバレです〜ご了承ください

まずはここから
最初のボス

倒しました✨瞬殺!
さくさくすぎてSSが捗る
ここ凄く綺麗
住んでもいいくらい…!
順調すぎて
ちょっと眠くなってきました…
ちゃんと昼休憩も!
この後一人は美容院へ、一人はお昼寝へ…
さっそくピザたべたよ
夕方から再開!ここから入るのね
得体がしれないのでツンツン
だんだん核心に近づく
ラスボスまできたよ
倒しました!
アレキサンダーといえば聖属性と時間!
羽根の演出にわくわく
この背景デザインの美しさ
ネオイシュのスチームパンク感が似合う!
大好きなアウラが主軸で嬉しかったです
いいお話でした
コンプリートです!
幼体クァール猫が可愛かった🐈‍⬛
機会があれば解除なしのバトルもやりにいきたいな
次はオメガに挑みたいと思います✨

SpecialThanks:sho様


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?