見出し画像

【埼玉県本庄市で事業者の挑戦相次ぐ】

今朝の日経新聞に358も掲載頂きました。実は以前、コワーキングスペースをやってみた事がある。ある事業が転けて、その穴埋めに始めた。プレスリリースかけたけど、さっぱりだった。結局フェードアウト。いま思えば「中途半端だったんだな」と思う、覚悟が足りなかった

事業は思った通りにならない、失敗の連続、でも失敗と思わず諦めないメンタルが絶対必要!成功しても失敗しても「学び」と捉える、成功の基準を決めるのは自分自身なのだから。

明日は配信音楽ライブ、これもまた358の新事業の創造であり挑戦です!

ぜひ「余白がある(苦笑)本庄で新事業の創造を一緒に目指しませんか?」

#セットアップオフィス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?