見出し画像

【本日スタート!】元パソコン弱者によるパソコン弱者の為のパソコン弱者改善勉強サポート!

こんにちは!コウです!

※今回の記事は、今までお伝えしてきたこと、私があなたに言いたいことをギュッとひとまとめにしたものになります!今までの記事読んでないよー!って方でもわかるようになっているので、ご安心ください!

また、この記事で前回紹介した私のサポートへの申し込みができますので、内容を理解した上でサポートを受けてくださいね!

で、どうですか?
パソコン勉強してますか?


私は今日まで、合計4つのnoteを配信してきました。

今これを読んでくださっている方の中には、
途中から読み始めた、初めて読んだ、という人もいるかと思います。

なのですごく簡単ではありますが、4つのnoteの内容を順に説明していこうと思いますよー!

まず1日目!

一日目・改

現在の社会は

・テレワークが増えてきている。
・工場に機械が導入されてきている。
・オフィスソフトが推奨スキルから必須スキルに。

という現状になってきています。
その結果、パソコンが使えない、もしくは触れるように何かしら努力をしていなければ…

就職できなくなり、露頭に迷います。

路頭に迷う


そのため今のうちに勉強を始めないと

・他の人よりスキルがない→就職できない。フリーターになる
・就職しても仕事できない認定される→クビになるかも…
・パソコンが使えないと当たり前思考についていけなくなる

パソコンが使えないだけで人生負け組になってしまいます…!
だから今すぐに勉強を始めましょう!

ですが、それでも始められない方もたくさんいますよね?
その原因として…

・やってもどうせできないと始める前に諦める
・勉強のやり方がわからなくてすぐにやめてしまう

があげられます。
私自身も同じような悩みを抱え続けていました。

悩み…

後もうひと踏ん張り頑張るだけで

・パソコン弱者を抜け出してパソコンを使いこなせるように
・1人でも仕事ができるようになる
・会社から頼りにされて出世道まっしぐら

このような人生を変える機会がたくさん転がっています。
ですが、ただパソコンを勉強するだけではいけません。

「量より質」

これが勉強をする上でとても大事になってきます。

しかし、それが分かったところで行動できない…
勉強始める覚悟がない…

ではなぜあなたは勉強を始められないのでしょうか???
やり方はわかっているのに動けないのは…?

・心の余裕がないから?
・金銭面が不安だから?
・時間がないから?

答えは全てNOです。

あなたが機械音痴を克服できない原因は、
もっと根本的なところにあります。

その答えを書いた記事が、2日目の記事です。

もうそんな話はいいから早くサポートして!という方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像31


二日目・改


パソコン弱者から抜け出せない理由とは

について執筆しました。

内容をざっと見ていくと、
パソコン弱者から抜け出せない・パソコンを使えない原因として、

・お金がなくて教材が買えない
・勉強の時間がとれない
・何度やってもわからないetc…

があります。他にもたくさん要因はありますが、

・パソコン勉強≠1人でパソコンできる

・助けてくれる相手がいない

・パソコンが使えないことは恥だと思っている
=誰にも相談できない


おおまかに分けると、この3つに分けられます。

「パソコン使えるひとがまわりにいない」
「でもお金を使うのがもったいない」

結局1人でパソコン勉強を始めることになります。
ですが、最初に必ず壁にぶつかります。

壁

「独学で勉強を初めてもパソコン弱者だから全然わからない」
→相談しようとしてもその相手がいない
→問題を解決できずに諦める。

また、教材を購入して勉強を始めてみたけど、

本と同じことをしているのに全然できない!
読み方がわからない!
この後どうすれば問題を解決できるの???

誰かに相談をしたいけど、
・誰に相談すればいいんだろう?
・「こんなこともできないの?」って馬鹿にされないかな…

と心配になって聞きたくても聞けなくなりますよね。
上記のことから汲み取れるように、勉強をやり始めても知識が身につかない人は…

「何度も相談できる心強い味方」

教える

がいないんです。この人さえいれば

・すぐに問題解決ができるようになる
・0から全て教えてもらえるようになる

パソコンの知識なんてあっという間につきます。

今はインターネットという非常に便利なものがありますので、「○○のやり方」などで検索すると、めちゃくちゃわかりやすくまとめられているものが多くあります。

ですが、サイト内の知識だけでは不十分な時もあります。
それを1人で解決しようとなると、相当骨の折れる作業になります。

だから、味方は絶対に必要なんです。どんな形であれ、

・何度も相談できる
・自分がパソコン弱者だという事を理解してくれている
・一緒に問題解決をしてくれる

この条件をクリアしていれば、その味方は誰でも大丈夫です。

私もあなたと同じ境遇でした。そんな私がパソコン弱者から抜け出し、今のゲームクリエイターの道を歩き始めることができたのか。

その説明が3つ目の記事になります。

三日目・改

私は中学生の事に初めてインターネットに触れ、
それをきっかけにゲームクリエイターの道に興味を抱きました。

高校で何度も高い壁にぶち当たりながらも、今現在ゲームクリエイター育成の専門学校でバリバリパソコンを使って勉強をしています。

パソコンを使えるようになるまでは、

・インターネットすら知らない
・本を読んでも何が書いてるのかわからない
・独学の勉強法を知らない
・わからないところを教えてくれる人が近くにいない

でした。

特に高校では、たった一度できただけで慢心してしまい、その結果、

・学校の授業についていけない。結局友達頼り。
→友達から見放される。やばいと思って勉強をはじめる

・どうやって独学で勉強をすればいいのかわからない。
→機械音痴だから操作すらチンプンカンプン

・とりあえず本を買ったけど全然身につかない。
→読んでも何が書かれているのかわからなかった。やらずじまい。

結局高校ではパソコンの知識を身に着けることはありませんでした。

挫折

その時点で「もう駄目だ…パソコンを使うのは諦めようかな」と思ってしまい、ゲームクリエイターという夢を断念しようと考えていました。

その時に、

「信頼できる心強い味方」


に出会いました。その人は

・パソコンの使い方
・Word・Excel・PowerPointの基礎
・ゲーム企画書のデザイン

などなど、たくさんのアドバイスくれました。
そして、私が課題を完成させるまでずっとサポートしてくれました。

その人に出会ったおかげで私はパソコン弱者から抜け出すことができました。
もし出会わなければ、きっと私はずっとパソコンを触る事なんてできなかったでしょう。絶対に今の道に進むことはなかったと思います。

パソコンを初めて触る・弱い人は、パソコン勉強を始めることが一番高い『壁』です。

その壁を一緒に乗り越えてくれる仲間

画像11


その人がいれば、あなたはきっとパソコンを使いこなせるようになります。

私がその仲間になりましょう!

しかし、全員の仲間になる気はありません。私自身も学生であるのため決して暇ではありませんし、私の体は1つしかありません。

なにより、「とりあえず」の感覚でこられたくないです。この際はっきり言いますけど、

やる気ない人に使う時間なんてこれっぽちも持ち合わせていませんから!


やる気に満ち溢れているよって方はこちらからサポートを申し込めます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像32


四日目

3つ目の記事で言ったように、

やる気を感じられない人には教えたくありません!

ですので、4つ目の記事にて

「私がサポートしたいと思う条件」

「最速でパソコンを使いこなせるようになる方法」

という事をお伝えし、みなさんが本当にパソコンを使いこなせるようになりたいのか、その本気度をチェックさせていだたきました。

このサポートは、過去の私と同じような悩みを持つ人を助けたいと思って作ったものです。

ですので、サポートを受けるにあたって「4つ」条件を付けることにしました。

条件1


パソコンの勉強はやる事がたくさんあります。
覚えるのが基礎だけでも、その量は決して少なくはありません。

正直に言うと、3時間では足りません。
むしろ毎日1時間は確保してほしいくらいです。

それ以下になってしまうと、
「ほんとにパソコンの勉強する気あるの?」
と思ってしまいます。

理由としましては、
時間を確保できない=それに本気で向き合ってない
と解釈できるからです。

私も別に克服しようと思っていない方をサポートする気はありませんし、
何より教える時間も労力ももったいないです。

ちなみに、パソコンで事務作業をするとなると、

✅パソコンの基礎知識(Windows10)
✅Word(ビジネス文書作成)
✅Excel(グラフ入りの資料作成)

少なくともこの上記全てが1人で難なくこなせるレベルになるまで勉強しておかなければなりません。
しかし、どれも覚えることはたくさんあるので、
どうしても勉強に時間がかかってしまいます。

尚且つ、ただ覚えるだけの学校の授業とは違い、
パソコンは実践できなければ意味がありません。

はっきりいってしまえば、

「勉強の時間+実践の時間」

が絶対条件になってくるので、
2倍程度の時間がかかってくると思ってください。

なので、そこまでパソコン勉強に労力を使えないよ~という方は
ここから先は見る必要ないので今すぐブラウザバックしましょう!

条件2


私のサポートはあくまで『基礎』を教えるだけです。

パソコンの知識を持っているのに
わざわざ基礎を教える環境に身をおくのは
正直言って時間の無駄だと思います。

わざわざ復習の為に私のサポート受けるのは時間もったいなくない?
っていう事です。

自動車の免許を持ってるのに、
なぜかまた教習所でお金を払って勉強するのと同じですね。

基礎を既に身に着けているのであれば、
その先の道を自分で切り開くことはできるはずです。


なので、自分で自己完結できるのであればすぐに
応用の勉強を始めちゃいましょう!

もし、
1人でやってつまづくのか怖いのであればいつでも私に相談してください!

条件3


要は自分から行動せずに勉強をしない、

「ここってどうすればいいの?」
「やり方忘れちゃったからまた教えて〜」

いくら徹底的にサポートします!って言っても、同じことを何度も何度も教える必要あります?


自分で考えずに知識が身につくと思わないでください。
こちらもあなたが挫折せずにすむよう、
一生懸命サポートはします。

が、

最終的に未来の自分を決めるのはあなたです。

とりあえずパソコンの知識を身につけておいたらなんとかなるんでしょ?
などという中途半端な考えの人は正直サポートしたくありません。
その程度の意気込みならパソコン教室に行くことを勧めます。

あなたが努力をしなければ結果は実りません。

条件4


パソコンが使えないことは恥ずかしいことではありません。
世の中にはパソコンを使えない人が大勢います。

自分ができない事をしっかりと理解して、

本気で「パソコンを使えるようになりたい!」「パソコン弱者から抜け出したい!」という目標を掲げている人には全身全霊を持ってサポートしましょう。

ですが、
教えてもらう立場になると、わからないことが恥ずかしくて言い出せない人がいます。

「年下のやつになんで教えてもらわないといけないんだ!!!」
「プロでもないやつに教えてほしくない!」
と変に見栄張ってしまう人もいます。

ですが、それは教えてもらう時に必要なものでしょうか?

わからない事ははっきり「わかりません!」と言ってくれないと、正直私も教えられないです。
エスパーじゃないので、察しろと言われても無理ですし(笑)

逆に、ここがわからないって言ってくれると
「あ、一生懸命頑張ってるんだな」
って伝わりますし、むしろ教えてあげたいってなっちゃいます。



され、かなり厳しく条件を絞りましたが、そこまでしないと覚悟がない人まで来てしまいます。ですので、苦渋の決断で条件をつけさせていただきました…。

簡単にまとめますと…

「本気で挑めるか否か」


これだけです。というか、本当にこれさえあれば他に何もいらないです。
やる気さえあれば、むしろ私の方から率先してなんでも教えちゃいます(笑)

以上、この4つをクリアしているならば、
私は喜んであなたをサポートをします!

あなたが理想を叶えられる、その手助けを是非させてください!!

条件クリアできてるからサポートして!!!という方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像33

さて、4つ全ての記事のおさらいを簡潔にできたところで…

サポート内容

さて、ここからはサポート内容についてまたご紹介をしていこうと思います。

元パソコン弱者が1か月後に事務職で即戦力になれる実力を会得した方法を伝授!
その手は離さないマンツーマンパソコン講座!


みなさんはこんな悩みをお持ちではないですか?

・パソコンの使い方がわからない…

・Word・Excelってどうやって使うの?

・こんな私がパソコン使えるのかな…

・どうやって勉強すればいいんだろう…

私からサポートを受ければ、あなたは絶対に

パソコンを使いこなせるようになり、
パソコン強者になれます!!!

克服

パソコンは何度も何度も繰り返し勉強をすれば、必ずできるようになります。

しかし、これを読んでいるあなたはどうですか?
おそらくやろうとしてもパソコン弱者だからできませんよね?

やりたいけどどうせできない
勉強してもパソコン弱いのは治らないしなぁ…

私も昔はそう思ってました

ですが、いつまで経ってもパソコンの知識が身につかないのは、

「何度も相談できる心強い味方」

がいないからだったんです。誰だって、1人で知らない世界に飛び込むのは大変です。ですが、味方が作れなければ1人で勉強をしなければなりません。はっきりいって、

1人で勉強は地獄です。

・必要なもの(機材関連)を揃える
・本を購入する
・問題を解決する
・わからなくても1人で勉強する

ただでさえパソコン弱者なのに、これを全て1人でやれとなると血のにじむ様な努力をしなければいけません。さらに、本の内容をマスターしても、その内容を実践で上手く使えなければ全く意味がありません。

では、そこに味方がついてくれたらどうでしょうか?
悩んでたら解決するまでずっと一緒にいてくれるんでです。
全ての問題が解決すると思いませんか?

びっくり

また、ちゃんとパソコンに弱いことを理解した上で説明をしてくれます。普通のパソコン教室だと、すぐに専門用語を出したりしますので正直理解しにくいです。実際、私も同じような境遇にいた経験があるので、その気持ちは痛いほどわかります。

ですが、安心してください。

私のサポート受ければ、あなたは間違いなくパソコンを使いこなせるようになります。
なぜこのようなサポートを始めようと思ったか?
答えはいたって単純です。

「私と同じ苦しみを味わってほしくないから」

それだけです。

パソコン勉強を始める人は、一度は必ず「わからない!誰か助けて!」と助けを求めます。でももう大丈夫です!

その人を助けるために私がいます!

手を差し伸べる

ここまで親身にやってくれるサポートは、ネット上のどこをみてもありませんでした。SNSを探しても、動画サイトで検索をかけても「教えるだけ」で終わるものしかありませんでした。

私が求めていたってことは、悩んでいる方は他にもたくさんいるってことですよね?
なぜ無いのでしょうか?まぁ、蓋を開けてみたらとっても簡単でした。

「何度も同じことを教えるのがめんどう」だからです。


一回教えたからできるだろ。逆になんでできないの?
というのが世間一般的な考え方です。

つまり…

「教えたから後は自分で何とかしろ」

これ非常に無責任すぎませんか?
これでは「本当にパソコンに弱いのを治したい」と思っている方にたいして失礼ですよね…

一回でできなかったからできないんだ。
頑張っているのに努力が報われない…

安心してください。

そんなことで、未来の自分が報われないのは絶対に駄目です。私と同じような悩みを持っている方を助け、その才能を開花させなければいけません!

「パソコン強者になりたければ、私についてこい!」


実は、このサポートを始めるのはパソコン強者になった時から決めていました。昔の私のように、夢を諦めてほしくないから!

さぁ、ここからはサポート内容の詳細を説明していきます!

サポートの詳細

パソコンの基本的な使い方から、Word・Excel・PowerPointの基本操作までをマンツーマンで教えます。

パソコンをまだ購入していない人、パソコンを既に持っている人、どちらでも構いません。その為に必要な情報も提供しますので、安心してください。

基本的に「オンライン対面授業」という形式で実際に教えていきます。対面授業は60分×10回に設定しています。

わからないところがあれば、その都度連絡が可能です。
サポート期間(半年)が終わればその時点でサポートが終了になりますので、半年間思う存分活用してください!

私のサポートがあれば、知識0でも必ずパソコンを使いこなせるようになります。どんどん利用してください!

・パソコン基礎
→Windowsの基本操作、インターネット、オンラインショッピング、
   メールの送受信ができるまで

・Word
→初期設定、基本操作、文字の操作、画像・グラフの挿入まで

・Excel
→初期設定、基本操作、セルの基本操作、関数の使い方、グラフの挿入まで

・PowerPoint
→初期設定、基本操作、スライドの編集、アニメーションの組み込み

さらに、これにプラスして

・zoomの使い方
・デザインのコツ

パソコンの基礎知識の他にも、テレワークで対応できるようにします。上記のものを、全て徹底サポートします。

パソコン基礎&zoom

Word

Excel

PowerPoint&デザイン

という流れになります。
具体的な教材については、

こちらは既存の本をご使用致します。


こちらでオススメする教材を購入していただき、購入した本の流れに沿ってステップアップシートを配布して勉強を進めていきます。

下記の画像は、教材の内容を元に作成した課題が各項目に組み込まれています。対面授業以外で個別で勉強する際に使用してください。

↓ ステップアップシート

緑とグレー 企業戦略マップ図のコピー

↓ 文章問題の例

画像21

(実践課題に関しては、各個人に合わせて随時作成していきます)

↓ SNSサポートの様子

LINE画像(例)

※本人の許可済



また、これ以外にも既存の教材を基にして、1人1人に合わせた対面授業を組み込んでいきます。対面授業の内容としては、

・提出された課題の振り返り&教材内容
・実際にできているかの確認と画面共有でのサポート
・60分×12回の計12時間

ですので、ただ教材に合わせてやっていってね~後はお好きにどうぞ~
にはならないです。

サポート内容に関しましては皆さんのご意見を参考にし、常時アップデートしていく方針です。皆さんの意見によって、より良いサポートに進化させていきます!

ここはもっとこうした方がいい!ここはわかりにくい!
という点がありましたらすぐに対応します。

サポートを受けてくださる1人1人を大事にしていきたいので、そのために私は動いていきます。

「教材×対面授業×24時間SNS対応」
パソコンが使えるようになるまでの徹底サポート

画像23

これが昔の私が求めていたサポートです。
勉強の癖、ぶつかる難関ポイント、理解度。

どれも1人1人違ってきます。
教材とSNSのサポートだけでこれらが全て解決できるとは思いません。

何回も取り組まなければわからない場所や勉強スピードが全員同じとは限りませんし、どんなトラブルが起こるかもわかりません。

ですので、

24時間SNSで相談ができる環境を設け、すぐに対処できるようにしました。

え?SNSの対応回数?
そんなものはありません。

教材が全て終了しても、「半年間」はずっとサポートし続けますし、あなたの助けになります。こんなサポートがどこにありましたか?

前にも書きましたが、ネット上のどこを探してもないはずです。
膨大な時間と労力を要するからです。

高校生時代の私がこんなサポートを見つけたら、速攻で申し込んでます(笑)。

このサポートは経験をしてきているからこそ、
生まれたものです!


未来の自分が「勉強しててよかった」と心底思えるように一緒に頑張っていきましょう!!

意気込む

サポートの流れとしましては、

LINEで通話

教材の選択、スケジュールの決定

教材に沿って進み、課題を進めていく。

対面授業開始。24時間SNS対応

LINEでの通話については、

・これからの進め方について
・パソコン弱者を脱却したらどんなことをしたいのか
・サポートを終了したらどんな行動をしてきたいのか
・注意点と購入の確認

教材の確認、その後は

・教材が手元に届いた瞬間からサポート開始です。
・事前に対面授業の日程を確定します。
・わからないことがあればすぐにLINEにて申し出ください。

という流れになっていきます。

このサポートでは、あなたが生徒、私が先生の立場です。
少しでも悩んだらいつでも質問、相談をしてください。

これだけ揃っている環境は存在しないです。


何度も言いますが、これを行うには時間がかかりますし、なにより師範役がめんどくさいですから(笑)

これだけの好条件がそろっていても「今は自分でなんとかする」というのであれば私はもう何もできません。

このチャンスを逃してしまうと、一生同じサポートには巡り合えないです。

あなたが『今』 行動しなければ…

・パソコンを使えないままになる

・スキル不足で就職できない

・フリーター生活を強いられ、不自由な生活を送る

・パソコンを使えないことによって周りからドン引きされ、どんどん居場所     がなくなる

今行動できない人は、いずれ人生のどん底に叩き落されるかもしれません。
逆に今行動できれば…

・必ずパソコン弱者を脱却できます

・就職活動で自信を持てるスキルを身に着けることができます。

・頼ってくれる人も増え、出世をするのも夢ではないです。

・余裕ができたら、もっと稼ぎの良い会社に転職できる可能性もあります。

メリットしかないのに、始めない理由がありませんか?
私がパソコン強者になろうとしていたときは、

・勉強のやり方がわからない
・知識が全くない
・何度勉強しても理解できない

そんな心境でした。

真っ暗闇の中、右も左もわからない状態でひたすら歩き続け、やっと一緒に歩んでくれる仲間を見つけ、高校時代も含め、約3年の期間をかけてようやくパソコン強者になることができました。

なぜ3年もかかってしまったのか?

助けてくれる仲間がいなかったからです。

力尽きた人

あなたも今そんな状況じゃないですか?

・すぐに助けてくれる
・誰でもパソコン使えるようになる
・パソコンを使えない人がいなくなる

仲間がいないことによって諦める人をなくし、みんなが自由にパソコンを扱える。

そんな世界を私は作ります。

いずれはこのサポートをもっと広め、最強のパソコン勉強サポートとして世の中に知らしめます。

その夢への一歩が、これです。

思い立ったが吉日!すぐに行動しましょう!
待っていたところで誰も手を差し伸べてくれませんよ!

さて、内容については先ほど全てご紹介しました。
ですが、みなさんが気になっている大事な事がありますよね?

このサポートの金額についてです。

お金と人数について

対面授業+24時間SNSサポート

既存の本を使った完全オリジナルの対面授業、半年間の長期サポート。

値段設定は悩みに悩みました…

なので、パソコン教室の値段設定を基準とさせていだだいて、

・入会金 約10000円

・受講料 1500円×12回 18000円

・コース受講料 20000円×4種類 80000円

・教材費 3000円

に加え、

・パソコン、各専門知識の勉強

・知識→実践までの教育

サポートを企画した当初は8万円にしようとしていました。
正直内容的には10万近くの価値はあると思っています。

ですが、私はそこまで大金を払ってほしいとは考えていません。
あなたへの負担が大きいからです。

ではどのくらいにしようか…?

「無料」という手も考えました。
無料であれば手軽に挑戦が可能ですし、勉強にかかる費用もほぼ0になるで全く負担をかけないからです。

しかし、ここで無料にしてしまうと

・誰でも始められる
→やる気がない人も平等にしないと…

・1人1人のサポートが雑になってしまう可能性
→その人に合うものを逐一作成するので…

・時間を取られる
→本当にやりたい人に時間を割けない

はい…ということなので…

無料は断念することにしました…。

ごめんなさい

作ったものに金額を設定するのは難しいですね(笑)
こんな経験初めてなので…

しかし、よくよく考えたらこのサポートは
「私が高校時代に欲しかったもの」であるので、
当時の私でも払える金額が妥当だなと考えました。

当時の私はバイトをしていたので、払える金額としては4万円がギリギリかな…?という感じですね。
ですが、今回の試みは私自身も初めて行うので、超出血大サービス

4万円


に設定することにしました!
基本料金を8万円にしているので、2分の1の値段ってことですね。

しかし、

全員を4万円でサポートするわけにもいきません。
何10人もの人を一度に見るとなると、私自身が対処しきれなくなってしまいます…(笑)

ですので。人数制限を設けます。

5人

たったこれだけです。
徹底サポートするとなると、これ以上は対応しきれません。


さて、みなさん。
出血大サービスはこれで終わりだと思っていませんか???

やる気があっても、4万は厳しいな…と思っている方も少なからずいるんじゃないですか??

私はやる気のある人がめちゃくちゃ好きです。頑張ってる姿を見ると「絶対この人を救ってやるんだ」と思いがちです。
やる気に満ち溢れている方は行動力の塊だと思っています。

ヤル気

なので、

2人目まで 2万円


4人目まで 3万円


最後の1人は 4万円


これで最終決定です。

6人目以降になると基本料金の8万円まで値段がグッと上がります。
ですが、基礎のサポートだけで終わらせるつもりは毛頭ないです。

半年間の間に全ての教材を終了した人には

・資格勉強サポート
・転職で必要な知識獲得のバックアップ
・その他パソコンの追加技術の会得サポート

などなど、サポート期間を最大限に活用できるようにしていきます。更に、

・動画編集
・プログラミング
・3DCG

などのサポートも準備が完成次第、公開予定です。

パソコン弱者からパソコン強者、なってみたくない!?

ならなりましょう!!!あなたの夢を叶えるために、私が全力でサポートするので、一緒に頑張っていきましょう!!!

本当にパソコンを触れるようになりたいあなたに
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(CTA画像)


ご利用の流れ

①申し込みボタンをクリック
↓↓↓↓↓
②サポート申し込みして、申し込みフォームを入力
(申し込みボタンから公式LINEに行きますので、そこで「サポートの申し込み」と入力してください!)
↓↓↓↓↓
③入力確認後、LINEにて振り込みについての説明。その際に教材の有無の確認。入金を確認した後、サポート開始のスタートアップミーティングの日程確定。
↓↓↓↓↓
④教材が手元に届き次第、半年間のサポートを開始!


サポート内容で気になる点や、不安点がございましたら気軽に公式LINEにて聞いてみてください!


画像30

Q. 年齢制限はありますか?
A. 特にございません。ただし、18歳以下の場合は保護者の同意をもらってください。

Q. Excelだけ教えてもらうことは可能ですか?
A. はい、可能です。サポートを受ける際にご相談ください。

Q. どのくらいでパソコンを触れるようになりますか?
A. その人のペースにもよりますが、最短で1ヶ月で触れるようになります。

Q. サポート期間が終了した後に質問してはいけませんか?
A. ZOOMなどのオンライン対応はできませんが、LINEでのサポートはずっと受け付けます。

Q. サポート期間中に教材を終えたらどうしますか?
A. 内容すべてが終了した時点でもう一度ミーティングを行い、残った期間を別のパソコン勉強で有意義に使えるようにできるよう考えています。

Q. 対面授業は何を使用しますか?また、顔出しはしないといけないですか?
A. 対面授業は基本的にZOOMを使用します。カメラが搭載していないPCもありますので、顔出しは任意で構いません。

Q. 教材は自分で購入するんですか?
A. はい。ただし、教材を購入する場合は基本料金から割引をしようと考えています。

Q. 資格はとれますか?
A. パソコンの基礎を教えるだけですので、とれません。ただし、サポート期間中に資格勉強をするのであればそちらもサポートいたします。


最後に

めちゃくちゃ長い文章だったにも関わらず、最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました!

ここまで読んでくれるという事は、きっとあなたが本当に変わりたいと思ってくれているからだと思います。

私はパソコンを使えるようになったことで、世界が変わりました。

・自分のやりたいことがやれるようになった
・自分に自信が持てるようになった
・夢を追いかけることができた

以前の自分からしてみれば、パソコンを使いこなせるようになって、ゲーム制作の勉強をしているなんて信じられない事です。
正直、未だに信じられません。(笑)

ですが、信じられないのと同じくらい人生が楽しいです。
いい友達に巡り合うことができ、充実した毎日を過ごすことができています。

あなたにも同じくらい人生を楽しんでほしいです
自信を持ってほしいです。
少しでも、パソコンを好きになれるようになってほしいです。

だから、あなたを全力でサポートしたい!!!

あなたが描く未来を叶えるために、私を使ってください!
私はもう手を差し伸べています。

後は、あなたがこの手を掴むだけです。

さぁ、一緒に頑張ろう!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像34

一緒に楽しく勉強して、パソコン強者になれる未来を掴んでやりましょう!あなたからの申し込みを待ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?