見出し画像

怪文書を書きたかった

レモン農家の1日は、起床から始まる。
畑でどのような作業をしているのかは、現在調査中である。
暑は夏いので朝早くから畑で作業。
冬は少し遅くなるが、収穫・出荷の作業が加わる。
こうして出荷されたレモンは、なんだかんだあって私たちの元へ届けられる。
だが、作業の内容は現在調査中である。

■ 工夫した点

私たちは、国内栽培のオーガニックなレモンを目指しました。

■ 制作した広告画像はこちら!

画像1

オーガニックなレモンです。
オーガニックとは、有機栽培という意味です。

■ プロジェクトを終えて

レモン農家が、地球を回しているということに気付けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?