見出し画像

普段使っているスマホを使い続ける危険性

スマホを使い続けるのは良くないということ,自分自身が依存症気味だったので錯視効果のある広告で作成しました
なぜならスマホを使い続けると肩こり,腰痛,ストレートネック,眼球疲労,スマホ老眼などたくさんの悪影響があるからです

工夫した点

工夫したところはスマホを使いすぎるとおかしくなるということを動く錯視で再現しました。

制作した広告画像はこちら!

画像1

↑普段何気なく使っているスマホが自分の目や頭をおかしくしているかもしれないということをスマホの画面に揺れる錯視を入れて再現しました

プロジェクトを終えて

今回のプロジェクトで社会問題について色々知ることができてその中でも自分にも当てはまるスマホ依存症について作りました
自分の意見を文字ではなく絵として伝えるのが難しかったけどしっかり作れたのでよかったです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?