見出し画像

トイレを綺麗にポスター トイレの扱いどうなってる

トイレを綺麗にしてほしなという気持ちをポスターにしてみました。
派手な色で目につきやすく、綺麗にしてというメッセージは、わかりずらいかもしれないですがなんとかなります。
トイレの神様を信じてましたちいちゃい時は。

■ 工夫した点

まず視覚効果は、色を強調して表すもので、
僕のパッションが効きやすくなっっているでしょう。
左右には前に進んでね、一歩前に、というメッセージを伝えるため矢印を配置しました。
男子のマークがんばた。
今気づいたけど、バンザーイしてるように見える。これは引き込まれそうだ。

■ 制作した広告画像はこちら!

画像1

トイレを綺麗にというメッセージが現れてるようなポスター

■ プロジェクトを終えて

錯視効果で伝えやすくできる。
発表で相手に聞いてもらうにはどうすれば良いのかがわかってきた。 
世の中の不満はあると思いますが、なかなか気持ちがわかなっかたので、
僕のトイレを綺麗にという気持ちは本物であると証明できます。

このポスターの説明はnote記事用フォーマットではかなり省略されていますが
トイレの神様は、います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?