マガジンのカバー画像

錯視広告プロジェクト

27
2021年4−6月に行なった錯視効果を学ぶ 「オプティカルイリュージョンプロジェクト」。 生徒は錯視の手法でツイッターの広告画像を制作しました!
運営しているクリエイター

#カニッツァの三角形

温かい輪を広げましょう〜もっと話して、もっと繋がろう〜

■要約文 もっと話して、もっと繋がろうが今回のテーマです。 今、感染症の影響で人と直接話すことや関わることが難しくなっています。そしてインターネットの普及は、そんな私たちをつなげてくれる大事なものです。しかし、このインターネットで本当に人との距離は補完されていると言えるでしょうか。 インターネットが普及し 対面で喋る機会が減ってる今だからこそ、自分の殻に閉じこもらず人と関わろうという願いが込められている。 ■ 工夫した点 🌻 温かみを出すために、茶色系統の色を使ったこと