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錯視広告プロジェクト

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2021年4−6月に行なった錯視効果を学ぶ  「オプティカルイリュージョンプロジェクト」。  生徒は錯視の手法でツイッターの広告画像を制作しました!
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#ゲーム条例

ゲーム好きとゲーム依存症の違い&ゲーム条例の問題点に対する広告

ゲーム好きだからといってゲーム依存症になるわけではない!! ゲーム条例の施策に賛成した方々やゲームに対して偏見を持っている親御さんにゲーム好きの自分が個人的な考えや思いを訴えます。今回はそのうちのいくつかを書きました。 ■ 工夫した点 工夫した点は5つです。  1. 赤い棒部分にミュラーリヤー錯視を使用しました。   ミュラーリヤー錯視とは→ミュラーリヤー錯視  2. 赤い棒を依存度ゲージとして使用しました  3. 背景は夕方や朝ではなくわざと夜にしました   →ゲーム好き