見出し画像

ハナヒラク

待ち望んでいたふたつの花が開いた日。

私の身体はひとつしかないので、何も同じ日に同じタイミングで開かんでもなぁ…と一瞬思いましたけども、そんなことはどうでもいいのです。

彼らの努力が報われたことがとにかく嬉しいのです。
20171105、今日は大切な日。

移籍後初勝利&移籍後初ヒーローインタビュー。
チーム全体の活躍具合を見てヒーローインタビューは他の選手かな?と予想していたけれどもそれはそれ。

昨日、おかえりなさいをしたその翌日。
この日がこんな早く来るとは。
紆余曲折。折れず腐らず、開幕に合わせてこの状態にちゃんと持って来た、バレーに対するその強い意識と信念は流石です。感激です。

昨シーズンの鬱憤を晴らすような活躍、今後も期待しております。おめでとう。

そして、こちらの方。
本日のご活躍&ヒーローインタビュー抜擢の報を知ったのは、奇しくも彼のご出身地である岐阜県の山中にある高速PAでした。
大渋滞でぐったりの最中に飛び込んだ朗報。沁みました。

(写真は小牧大会のものです)

プレミア昇格後、今回のでヒーローインタビュー自体は2シーズンぶり、通算3回目だったと記憶しております。

今だから言いますが、ファンとして彼を応援しててこの3シーズンは実にしんどく、苦しかったのです。
ただの傍観者であるファンですらそうだったのだから、御本人はきっともっとだったとお察しします。

そしてもっとぶっちゃけますと、昨シーズンのリーグが終わった時点では、この姿がまた見れるとは露ほどにも思ってませんでした。むしろプレーすら見れなくなることも覚悟しておったほど。

なので、それだけの活躍が、今日あったことが純粋に嬉しいのです。

今日開いた花が、今度こそホンモノだといいなぁ…と思いつつ、また会場に足を運んだ時に、今日のような活躍が見られるといいなぁと願っております。おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?