見出し画像

3歳の弟は最強 家編2

お邪魔します!

美波ママ:いらっしゃい

はじめまして4期生の松尾美佑です
美波先輩にはいつもお世話になっています

私は5期生の冨里奈央です
急にお邪魔してすみません
ご対応ありがとうございます

お久しぶりです
井上和です
急に押しかけたのにありがとうございます


美波ママ:みんな美波の後輩の子ね

美波:そうだよ
同期は来ると争いになるから今回はやめたの

美波ママ:それにしてもみんな可愛いわね😍

〇〇:美佑お姉ちゃんに にゃおに にゃぎだ!

美波ママ:〇〇も良かったね
こんな可愛い子達が来てくれて餃子頑張って作った甲斐があったわね

美波:え?
〇〇が餃子作ったの?

美波ママ:そうだけど

和:それを食べれるなんて
私たちどんだけ徳を積んだの

美佑:早く食べたいね

奈央:〇〇君、ありがとね☺️

〇〇:どういたちまして

美波ママ:みんな手を洗ってリビングにいらっしゃい

4人:は〜い

美波ママ:パパも早くしてね!

美波パパ:わかりました…

美波ママ:〇〇、先に座ってよっか?

〇〇:あい!


美波ママ:〇〇、お箸運んでくれるかな?

〇〇:コク


ジュ〜

和:うわ〜いい匂い!

美佑:美味しそう

美波:〇〇が作った餃子わかりやすいね

奈央:でも〇〇君が作ったってだけで最高ですもん

美波:〇〇は誰の隣で食べる?

〇〇:う〜ん…


〇〇は全員の顔を見る👀


〇〇:ここにしゅる!


〇〇が座ったのは和の膝の上だった


和:!?

〇〇:にゃぎいっしょに食べよっ?

和:うん💕

あぁ今日死んでもいいかもしれないです

美波ママ:いや、まだ早いわよ


〇〇、挨拶お願い


〇〇:おててをあわしぇてください!

👏

〇〇:いただきましゅ!!


全員:いただきます


和:〇〇君、取ってあげるね

〇〇:ありがと☺️

和:はぅ…

美波:これ〇〇が作ったやつ
二つに折っただけ

でも、可愛いな〜

〇〇、貰うね

〇〇:あい!どうじょ!

美波:パクっ

ん〜〜〜〜美味しい😋

〇〇!美味しいよ〜

〇〇:僕も早く食べちゃい!

和:ちょっと待ってね〜

ふ〜、ふ〜

はい!

〇〇:パクっ

あちゅ😗

美佑:目の前で見れるなんて…

奈央:食べるの忘れちゃう


美波ママ:どんどんみんな食べてね

まだ残ってるから

和:ありがとうございます

美波:和も食べなよ

和:はい!

パクっ

ん〜〜ウマッ

美波:あ、ちょっと待って
写真1枚撮っていい?

パパは気にせず食べて

美波パパ:なんで!?

美波:はい!ちーず


パシャ

美波:乃木坂46のグループLINEに載せよ

よし!


すると…

ピコンピコンピコン!!!

美波:反応はや!

和:それはそうなりますよ

奈央:だって〇〇君と食べてるなんて全メンバーが羨ましい筈ですもん


その通りLINEの中身は

史:美波!どうして私を呼ばなかったの!

美月:まず私からでしょ!

蓮加:モグモグ〇〇君可愛い💕💕

与田:餃子美味しそう〜

真佑:なんで美佑ちゃんいるの?

遥香:美佑ちゃんずるいよ〜

咲月:和!なんで〇〇君が膝に乗ってるのよ!

茉央:奈央羨ましい〜


美波:みんな荒れてる
1人餃子に目がいってるのもいるけど

美佑:まぁそうですよね

美波ママ:ホント〇〇ってメンバーに人気よね〜

〇〇:モグモグ…

美波:信じられないくらいね😆

和:みんなメロメロ😍ですよ

美波ママ:卒業した先輩達ってどうなの?

美波:先輩達は…それはもう…


美波ママ:それで大体はわかった
特に誰とかある?

美波:〇〇が飛び付くのは七瀬さんと飛鳥さん、この2人には凄いんだよね

和:へぇ〜

〇〇:にゃにゃせしゅき!
あすにゃも!

美波ママ:生田さんとかそれこそ白石さんとか好きそうなんだけどね

美波:その2人には〇〇、近づかないんだよね
前聞いてみたら震えちゃってさ

何かあるんだと思う

〇〇:ビクッ

怖い…

美波ママ:何されたのかしら

美波:何もされてないと思うんだけどね


(この話はいつか…)


会話も弾み、お腹も満腹になったところで

ご馳走様でし…


美波パパ:ちょっと待って!

美波ママ:パパどうしたの?

美波パパ:〇〇にお土産を買って来たぞ

〇〇:にゃに!?

美波:あぁアレね

美佑:どうしたんですか?

美波:朝からパパが〇〇に嫌われてるの

奈央:どうしてですか?

和:何かあったんですか?

美波:それがね…
〇〇はパパが面白くないらしいの

ぶふっ!

美波パパ:おい、笑うなよママ!

美波ママ:だって…

クスクス…

美波:凄い理由でしょ

和:は、ふふ
そんな事で嫌われたんですか🤣

奈央:あはは

美佑:〇〇君辛辣だよ

美波:どうせ、美月のパパにでも言われたんでしょ?

美波パパ:え?

美波ママ:そんな気がしたもん

〇〇:パパ!早く!

美波パパ:〇〇が喜べば良いんだよ

バぁーン!


〇〇:うわ〜〜〜、ん?

美波:ん?

全員に?がついていた

美波:何これ?

美波パパ:あれ?どうして!?



そこには並べてあっただろうケーキがぐちゃぐちゃになっていた


美波ママ:何してんの?

美波パパ:どこにも落としてないし、ぶつけてないよ

美波:そう言えば帰宅した時、パパ玄関でうなだれてたよね?

その時ケーキの箱持ってなかった?

美波パパ:あ!

あの時…


美波パパ:〇〇〜出迎えてくれたのか〜

〇〇:お姉ちゃんじゃない…

テクテクテクテク…

美波パパ:あぁどうしたら

ガタン…

グシャ


美波パパ:あの時だ

美波:これじゃあ…


〇〇は泣きそうな顔をしていた🥺


美波パパ:ごめん!〇〇!
わざとじゃないんだ!許してくれ


〇〇:うわぁ〜〜〜〜

美波ママ:パパ終わったね

美波:もう無理だね

美波パパ:ガクッ

和:〇〇君ヨシヨシ

奈央:泣いちゃダメだよ

〇〇:グス…

パパ!大っ嫌い!!!!!!!


美波ママ:嫌いに大がついた

美波:昇格したね〜

美佑:梅澤さんそれ以上はパパが保ちませんよ

美波:いいのいいの

美波パパ:スプーンで掬ってみんなで食べてね…

スタスタ…


和:私も小さい頃言ったりしたのかな

奈央:聞いてみようかな

美波ママ:多分ここまで嫌われるパパはいないわよ

時間が解決する筈だから


パパ以外の全員は良い時間となりました


To be continued…


おまけ

美波はもう1つLINEグループに送っていた…


美波:この餃子は〇〇が作った餃子だよ☺️
可愛いでしょ💕

史:今すぐ行く!位置情報くれ!

美月:待ってて〇〇君〜💕


その後も全体LINEは鳴り止みませんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?