見出し画像

クロワッサン餃子 たれ屋

昨年の10月、テレビでクロワッサン餃子のことをしていた。

とっても食べたくなり速攻で注文した。

テレビでも言っていたがすぐに注文しても一年待ち。

冗談かと思ったらホントに一年待ちとネットで出ていた。

それでも良いと思ってポチッと注文。

ホントに一年経って届いた!昨日!

皮はとってもパリパリで中はジューシー!
味はとってもシンプルであっさりだけどやみつきになる!

タレは醤油とおろしタレが2種類。
他のおかずは何もいらない。

ビールと共にいただきました。

リピーターになるぞ!
2回目からは届くのは早いみたい。

でも気長に待とう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?