シャニソンプレイ日記


ガチャを…引かせて…ください…


現状同キャラ5人艦隊作れるのは真乃、果穂、夏葉だけど真乃はまあ主人公だからまだいいけど放クラは優遇されすぎでは?(イベ凜世でスコア5作れるしヨ)

同キャラ艦隊を作る目的はもちろんこれ。

ステは最大50ずつ上がるし白い羽根シリーズを凸ることができるため序盤に強いライブスキルを得ることができる!!(別に甜花は強くない)(そもそも40にいついけるのか不明)

気になってるスキルはおまけ報酬ドロップ。
これが重複するのなら最大600%となるので報酬がウマウマなはずなんだが誰か検証してくれ(鼻ほじ)

ほんとは千雪さんを凸るほうが優先なのだろうがそもそも千雪さんは一人しか持ってない!!…ので非効率なレベル上げになっている、それなら推しである甜花を上げることになったのだが今のところ編成はこうなっている

左甜花はオートで経験値3甜花作成中

これで5LB消費したら経験値はこんな感じ

経験値UP入りのセンターの計算式がよくわからないが同キャラ艦隊を作ると最低でも18000経験値は入るはずなのでこれでガンガン回せれば…ということで新規甜花実装してください

かわいいね。でも恒常だからスルーよ

されました

この流れだと当初の予定である千雪艦隊に乗り換えるかもしれませんね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?