見出し画像

【重要】第4回SmileFootball 募集のお知らせ&ウジョンカップ出場のお知らせ

※第4回のSmileFootballの開催時間に変更があります!

18:00〜20:00→19:00〜21:00

となります!

すみませんが宜しくお願い致します。

【第4回  Smile Football】

日時 7/25(日)
時間 19:00〜21:00
場所 ミズノスポーツプラザ舞洲
費用 無料
対象学年 4年〜6年
先着順 24名まで

【参加申込方法】
メールにてご予約をお願い致します。

pazduro.footballteam@gmail.com

件名:スマイルフットボール
本文:
①名前(フリガナを必ず記載)
②保護者様のご連絡先
③学年
④現所属チーム
※所属チームがない場合はなしと記載お願いします


そしてそしてそして!

夏の祭典と言えば…

ウジョンカップ(108チーム参加)

このウジョンカップ2021に今回特別招待チームとして…

スマイルフットボール


ご招待されました!!

全国から108チーム参加の大会です。

関西は勿論、東海、関東、北信越、東北、四国、中国、九州からもめちゃくちゃいっぱい参加されるこの大会!

全日本少年サッカー大会で優勝してるようなチームも参加しますし、J下部のクラブも毎年参加してます。

主催チームであるヴェジット出身の杉本健勇選手も毎年のように来ていたりします。

本当に凄い大会です!

今回、その大会にスマイルフットボールが招待されました!

スマイルフットボールはチームではありません!

なので、その大会に出たい女の子(スマイルフットボールに1回もまだ来てない女の子は要相談)は下記を熟読して参加希望の女の子はご連絡ください。


・必ず自チームの監督さんに女子のスクールチーム(スマイルフットボール)でウジョンカップに出る事を承諾してもらってください。

・怪我や事故があった場合、何の保険もこちらでは加入していないので、全て自己責任である事をご了承頂き、各ご家庭の保険で対応をお願いします(勿論、当日の何かに対して誠心誠意できる事はします)

・上手い下手とかは一切気にせず、2日間の大会を参加するみんなで楽しめる選手。

・1日だけでも参加したい場合、それもご遠慮なくお知らせください(あくまでみんなで楽しむ為にでます)

以上が遵守される方のみご参加のご連絡をお願い致します。


大会名・ウジョンカップ2021
日時・8/18(水)〜19(木)
場所・セレッソパーク舞洲 他、舞洲敷地内のグランドになります。
時間・8:30〜17:30頃の間で組み合わせが決定後に改めてご連絡します。
参加費・無料(招待の為)
持ち物・サッカー出来る服装、お弁当、飲み物、熱中症対策グッズ、その他、試合に必要と思われる物、保護者が同伴でない場合は少しのお金(飲み物が足らない場合等)
当日の担当コーチ・土谷コーチ
※川元コーチも会場には居ますが、パスドゥーロも出場する為、常に帯同出来るかは未定です。

質問がある方はメールにてご連絡をお願い致します。


【参加申込方法】
メールにてご予約をお願い致します。

pazduro.footballteam@gmail.com

件名:ウジョンカップ
本文:
①名前(フリガナを必ず記載)
②保護者様のご連絡先
③学年
④現所属チーム
※所属チームがない場合はなしと記載お願いします
⑤8/18・8/19 両日参加、どちらかの場合はどちらに参加か明記をお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?