見出し画像

ロシア戦 1-2 敗戦

あとがなくなったロシア戦。

相手はデフフットサル世界ランキング2位の超強豪国ロシア。

正直な所、選手個々のスキル、身体能力、経験値、圧倒的な違いがありました。

それでも選手達は自分の限界を越える頑張りを見せてくれ、最後の最後の部分でしっかりと身体を張り、徐々にこちらの時間も作れるようになりました。

この4年間の成長はハッキリと見えましたし、前回大会とは全く違う形で後半は主導権を完全に握れました。

それでも尚、ロシアは強かった。

ラスト1分を切った所での失点。

そして、タイムアップ。

これで世界一という目標が無くなりました。

この現実をどう受け止めて前に進むのか?

そこがこれからの試合にも、とても大切なことだと思います。

最後の最後まで全力で闘います!

引き続き応援宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?