‼️注意‼️ハッシュタグの大乱用

「ハッシュタグって大事」ですね。

コレって投稿にハッシュタグがつけれるじゃないですか。
投稿に関連のあるハッシュタグを皆さんつけているかと思います。
ハッシュタグによって閲覧数とかも変わってくるんだろうな〜〜、、、
と、何を当たり前なことを考えているのか。ワタシ。


この文章を書く前に2つの文章を投稿しています。
1つは恋愛のエッセイ。
もう一つはトイレについてのエッセイ。
個人的にはトイレの方が好きなんだけれども、
ハート?いいね?スキ?の数は恋愛エッセイの方が多かったし、反応も早かった。

#恋愛 #失恋  みたいな。

みんな、失恋してる人を見るとホッとするんかな。
確かに、自分と同じような辛い経験をした人を探す人が多いのかもしれない。
実際、失恋した時、私は気がついたら
「立ち直る方法」「別れた 2年間付き合った どれくらいで 忘れる」
でググってた。お陰で暇になっていたので。

ちなみにその時は、とあるnoteの投稿まで辿り着いた記憶があります。
その記事にすごく共感もしたし。
確か、長くお付き合いしてお別れをして、復縁してお別れした男の方のお話。
とにかく辛そうでした。
その方は毎日、気持ちを綴っていくと話していたのに、気がついたらポツポツと投稿が減っていき消息を絶っていた。
その方の投稿がなくなった事で、おそらく立ち直っている事がわかったのでその時は安心しました。

トイレの話より、恋愛の話の方が需要があるみたいなのは分かりますが、個人的にはトイレの話も好きなので、良かったら読んでください。


ココでの文章では恋愛についても触れたので、
#恋愛 #失恋
つけてみます。怒らないで。
そして、トイレの話、読むの忘れないでね。

最後まで読んでくれた方。
恋愛エッセイじゃないやんけって思ってるあなた。
私は題名で注意してるから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?