会話

わたし「そうや!ジンジャエールあげる」
カバンから2Lのジンジャエールを出す。
彼「えーありがとー、新品やん、なんで?」
わたし「金曜日、餃子パーティーした時に余った!」
彼「重いのにわざわざ持ってきてくれたんや」
わたし「うん!重いのにわざわざ!」
彼「・・・。え、いや、俺いうたやん」
わたし「重要ポイントかなと思って」
彼「ふっ、」
わたし「重いのにわざわざね」
彼「俺は今日お昼コンビニ奢ったで、」
 「高いのにわざわざ」
わたし「(笑)高いのにわざわざ、、、ありがとうね。なんか恩着せがましいけど。。リップとかも買おうとしてたからちょっと高くついてもて焦ったもん、レジで思わず言うてもた、リップ500円するって」
彼「リップ500円は高いな、まあ、タバコもそれくらいするから良いよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?