見出し画像

はじめまして

ぺいぺいです。
都内でしがないサラリーマンをやっています。

遅ればせながら、noteを始めてみます。

TwitterやInstagramで、日常の様子を主に写真とともに投稿しているのですが、そういった”ほんの一部の切り取り”ではなくて、すこし"大きく切り取った自分"をこのnoteでは、書き残していきたいなと思います。

大きく切り取る?
ちょっと意味がわからない...って思われるかもしれないですが、つまり、ここでは、ただ意味のわからないことを書いてみたかっただけです。

このnoteでは、SNSやYouTubeとは違って、もう少し自分がどういう人なのかをできる限り、飾らず、格好つけずに記録に残していきたいなと思います。

とはいいつつ、早速、この記事の写真は少し格好つけているかもしれません...ちなみにこれは、雅叙園にある百段階段で撮影してもらったものです。金魚可愛かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?