見出し画像

Oh


なんということでしょう、、、
あんなに毎日書いていたここだけの話。
めっちゃくちゃサボってしまっったーーーーー!!!

ここ数日で、横浜、東京、大阪と弾き語りでライブしまくって、そして大阪に帰ってきてタペラボの改装しまくっておりました。

忙しくしてたー。
してたなー、忙しく。

毎日何かしらやることがあるってのは幸せなことですわ。

そういうわけで、着々と遊び場出来上がってきておりますね。
居心地も申し分ないし、この調子でいい感じに作品作りまくろうと思います。

とはいえ、まだ壁の防音も窓の防音も出来てないので、来月くらいには両方できればなぁと思ってます。
その出来次第ではどれくらいの感じで音量出せるかも決まってくるのかなー。

なんて毎日ワクワクしながら考えております。

部屋から世界へ。
どんな可能性だって大きな未来へつながるってこの時代いい時代でもあるよな。
好きじゃないところもたくさんあるけど、いい時代だなーって思えるところもまぁ少しはあるのかもね!!!

1年半くらいいろいろジタバタとやってみたりしたけど
本当にいろんなところにいろんな道があって、人生って自分次第だなーってめっちゃ思います。
やっと最近、自分用の船をカスタマイズしてるんだなーって感覚になってきた。
大きな船でみんなでおんなじところ目指して行こう!!
っていう時代から、自分の好きなところに自分の船で行こう!
っていう時代に完全に移行しているんだって、めっちゃ思うな。
もちろん、大きな船は大きな船で進んでいってくれればいいんだけれど、自分は、その大きな船ではくぐれないような洞窟の向こうにある楽園みたいなところの景色を見てみたいなって思うようになった最近。
そうして、いろんなところでみて、感じたことはきっと大きな船で進んでる人にだって伝わると思うから。

自分がものすごく燃焼感を持って生きて行くことが、本当にいろんな世界にとっていい作用になると思うなー。

こっからもガシガシ楽しんでいこう。
って毎日毎日思うわ!

POS部屋はこちらへ→https://www.mori-no-heya.com/
POS部屋とは、、、
Project Open Source Roomの略。
そもそもは、アーティストたちがひとつの場所に集ってアイデアや表現を出し合ってそれを共有しながら面白いものを作っていきたい。
という思いから始めようとしたプロジェクト。
結果的に、紆余も曲折もやんわりと経ながら単純に森良太が表現したいことを表現するだけの場所になりました。
シンプルにいうとファンクラブ。
だけど、ファンクラブと一言で括ってしまいたくない思いが絶妙な塩梅でProject Close Sourceな現状を生み出している、WEBの孤島。
そう、ここは楽園。