タペラボ#0

さて。
物件借りてきました。
アトリエ欲しいなーとか言ってたやつです。
とりあえずノリで借りてきました。

タペタムレコーズの研究開発所なので
その名も
「タペタムミュージックラボ」
であります。

ここからいろんな音楽また作っていきます。

まーーーーーったくまだ何にも部屋の中にありません。
明日くらいギターとちゃぶ台くらい持って行くかー。
って感じで。
思うのは、なんかプリミティブなというか、もっともっと無骨で着飾ってなくて、背伸びしていないものを生み出せたらなー。
なんて思ってます。
だんだん少しずつものを増やしていって、本当にいるものを増やしていって自分が何が欲しくて何がいらないのかとかわかればいいなー。
なんて思ったり。

まぁ、そんな尊いような大義名分は後々になっていろいろとわかってきたら自然とわかってくるようなことなのかもしれないですけども。

少しずつグレードアップさせながら、できることが増えたらまたもっと大きなことをやりたいなと思います。

さてさてここからどんなことになってゆくだろうか!
楽しみだなーーーー!!!


POS部屋はこちらへ→https://www.mori-no-heya.com/
POS部屋とは、、、
Project Open Source Roomの略。
そもそもは、アーティストたちがひとつの場所に集ってアイデアや表現を出し合ってそれを共有しながら面白いものを作っていきたい。
という思いから始めようとしたプロジェクト。
結果的に、紆余も曲折もやんわりと経ながら単純に森良太が表現したいことを表現するだけの場所になりました。
シンプルにいうとファンクラブ。
だけど、ファンクラブと一言で括ってしまいたくない思いが絶妙な塩梅でProject Close Sourceな現状を生み出している、WEBの孤島。
そう、ここは楽園。