フジロックかぁ〜


フジロック行ってる人の楽しそうな写真がいっぱいSNSに上がってきて
羨ましい笑
楽しそうだなー。

去年は確か俺、コロナかかって家で死にそうになりながらナンバーガール見てたの思い出すわ〜。

そう。
ラムスプリンガのMV公開されました!!!
観てくれたかな!!!

自分の「いい」をもっともっと知らないとな。
って思う。
価値観とかって人と人の間で生まれる言葉だけれど、それを確認するんじゃなくて
自分の中にある自分の「いい」って、単純に掘り下げて地道に育てていくしかない感性だから。
誰かに教えてもらって育っていくものでもないから、もっと掘り下げて行きたいなー。
って思うね。

楽しい。
と思うことを単に楽しむことって、大人になると意外と難しいよねぇ。
まぁ自分の性格もあるんだろうけど。
たくさんの楽しいを持って生きていきたいからな〜。
柔軟に楽しんで行こうぜ。
って、昔よりも随分柔らかく思えるようになってきたよ。

大事なものとか好きなものとか譲れない思いとかあるのはとてもいいことなんだけど
それを持つことで他を否定するこたぁない。
好きな部分は何があっても好きなんだから、好きを伝えるために他を落とす必要もない。
と思うね。
何かと何かと比べることは、結構自分を不幸にするよね。
そういう判断に疑いを持って、その都度絶対的な評価も同時に自分の中に持っておかないと
結局流されていって何が好きだったのかわからなくなっていくよね。

なんて思った今日でした〜。

とにかくラムスプリンが観まくってくれよな!!!

POS部屋はこちらへ→https://www.mori-no-heya.com/
POS部屋とは、、、
Project Open Source Roomの略。
そもそもは、アーティストたちがひとつの場所に集ってアイデアや表現を出し合ってそれを共有しながら面白いものを作っていきたい。
という思いから始めようとしたプロジェクト。
結果的に、紆余も曲折もやんわりと経ながら単純に森良太が表現したいことを表現するだけの場所になりました。
シンプルにいうとファンクラブ。
だけど、ファンクラブと一言で括ってしまいたくない思いが絶妙な塩梅でProject Close Sourceな現状を生み出している、WEBの孤島。
そう、ここは楽園。