CDが届きました。

ついに待ちに待ったラムスプリンガEPが届きました。
ラボでギター弾きながら待ってました。

もう今まで何枚も何枚もCDリリースしてきたけれど、こうやって箱でCDが届くとなんかいい服着せてもらってよかったねー。
みたいな気持ちになりますね。
ちゃんとみんなのもとへ羽ばたいていくことが楽しみでなりません。

今まで生きてきた時間がちゃんと積み重なって大きな1枚になったと思います。
3曲しか入っていないけれど、自分にとってこのラムスプリンガEPというのはまた素晴らしい分岐を自分の人生に与えてくれるものになったと思っています。
いろんな経験をして、自分もだいぶ考え方が変わったりしました。
だけど、出来上がる曲や作品はどんどん素直になっていくばかりです。
曲調的にそうは聞こえないかもしれないけれど笑

自分の人生に対する疑問や不安や、たらればを全部振り切った作品です。
毎回毎回、これが最高傑作だ。
と思いながら、だけどリリースした後に大きく人生が変わった!
みたいな経験はしたことがありません。
ただ、好きな曲が増えていくだけです。
だけど、その好きな曲が増えていく。ということがどれだけ自分の人生にとって大きなことだろうか。
と思います。
このCDを作ろうと思い立って、頭を捻って、いろんなことを切り詰めて作り上げようという気概がなければ、自分の人生から約15分間の幸福な時間がなかったことになってしまうんだな。
と思うと、この世に音楽を生み出すということは凄まじいパワーを持った行動なんだなと思います。

とても素敵な人生です。
みんなから同じだけ時間をもらってこの世界にラムスプリンガの世界観がMEMEとして残っていくのだな。
と思うと、それはもう物凄い神秘だと思うな。

そういうわけで、届くの楽しみにしといてください。
特典もバッチリです!!!
ライナーノーツも入ってるし、デザインも激かわです!!!

早くみんなの元に届けたいぜ。


POS部屋はこちらへ→https://www.mori-no-heya.com/
POS部屋とは、、、
Project Open Source Roomの略。
そもそもは、アーティストたちがひとつの場所に集ってアイデアや表現を出し合ってそれを共有しながら面白いものを作っていきたい。
という思いから始めようとしたプロジェクト。
結果的に、紆余も曲折もやんわりと経ながら単純に森良太が表現したいことを表現するだけの場所になりました。
シンプルにいうとファンクラブ。
だけど、ファンクラブと一言で括ってしまいたくない思いが絶妙な塩梅でProject Close Sourceな現状を生み出している、WEBの孤島。
そう、ここは楽園。