寝!!!!!!


寝込んでました!!!!
別に、なにがあったわけではないんですが、今日は寝込んでました。
ずるずると、過ごしておりました。

おかしいと思ってたんよな。
ここ最近、どうも調子がいいというか、気持ちの浮き沈みもないし仕事バリバリできてるしおかしいなーと思ってたら
きましたね。
黒い犬がやってきましたよ。(鬱っ気のことを黒い犬と俺は呼んでいる。)
彼らは、彼らのタイミングでかまってくれとやってくるもんで
こっちがやらないといけないことがあったり忙しい時ほど、大きな声で吠える。
だもので、そういう時は寝るしかあるまい。
で、寝てました。

すっかり元気になりました。寝たら。

2週間ほと、オートファジーダイエットでプチ断食してたんですけど
昨日の夜中、ひっっさびさにビール飲んだんですね。
もちろん、16時間断食の8時間の間にですけど。
そしたら覿面に体調にきましたね。
グッと。

なんか一度鬱っぽくなると、これがまた大変よな。
何もまじで手につかなくなるというか、やる気がでなくなるというか笑
そんなこというてる場合じゃないのに、まじで無理ーってなってくる。
でも、こういう時って別に単純に心の負債見たいなものが蓄積してるだけやから
それを一個ずつ、紙にかくなり考えるなりして考えて行ってぶっ飛ばして行くしかない。
それが最近はなんとなくできてたんやけど、急にきた。笑
今日。

まぁそれでも日々は回るし時間は過ぎるので、ダラダラしてるつもりもないから
明日みんなに聞いてもらうポスラジを収録して、セットリストをもう一回見直し。
そして練習して(手に付かないけどそれでも踏ん張りながら)
過ごしておりました。

いやー、今日寝たらすっきりしてて欲しいなー。
たくさん水のも。

あ、
明日のポスラジで、ラムスプリンが解禁しようと思ってますんで
ぜひ聞いてください。これはまじで。

そして、明日は横浜でのライブ!!
横浜ベイシス16周年やって!
すごいな。
自分が好きなアーティストばっかり呼んで組んだイベントなんで
めっちゃ楽しみです。
ずっとフロアでヘラヘラみとこー。
むしろ明日は俺が楽しい日かも知らん笑

そして、明後日はフーチークーチー!!!
ワンマン。
ここよな。正念場は。ここなのよ。
ここと、その翌日の雲州堂なのよ!!!

ぶちかますべく準備してますので是非足を運んでいただきたいと!!!
思い!!!
ます!!!!

さーてさて。
そういうわけで。
今日はこの辺で!!!

POS部屋はこちらへ→https://www.mori-no-heya.com/
POS部屋とは、、、
Project Open Source Roomの略。
そもそもは、アーティストたちがひとつの場所に集ってアイデアや表現を出し合ってそれを共有しながら面白いものを作っていきたい。
という思いから始めようとしたプロジェクト。
結果的に、紆余も曲折もやんわりと経ながら単純に森良太が表現したいことを表現するだけの場所になりました。
シンプルにいうとファンクラブ。
だけど、ファンクラブと一言で括ってしまいたくない思いが絶妙な塩梅でProject Close Sourceな現状を生み出している、WEBの孤島。
そう、ここは楽園。