もう8月ですよ


しかも3日。

もう、ラムスプリンがレコ発ワンマン@新代田フィーバー(東京)
まで9日です。
ぎょええええ!

セットリスト練りながら、スタジオにもうじき入りますぞ。
いい感じに目まぐるしいですね。
素晴らしい。

ちょっと忙しくて余裕が少しずつなくなってくるあたりからが本番って感じするよな〜。

毎日やること盛り沢山で幸せです。

またここにきてコロナ感染者数が爆蔵してまして、ライブにきて!
といっても、行きたいのは山々だけど行けない!!
という人もたくさん出てきてまして。
今回も配信入れることにしました。

自分の音楽に触れてもらえる機会を増やすという意味でも配信は効果的だと思うので
そして、ライブで体感した人もまた後から観れるということで
なんか楽しく有効に使っていけたらなと思います。
現場で味わうものとは全く別のものとして、これはこれでいい配信できるように考えてやります〜!

最近はひでおDが動画を素晴らしく仕上げてくれるので
みんなの目に触れることがたくさんあって嬉しい限りです。

8月のどこかで、POS部屋会員限定の弾き語りもやろうと思ってますので
それもお楽しみに〜!

いっそがしいっそがし
やることたくさんぜ!!!!

POS部屋はこちらへ→https://www.mori-no-heya.com/
POS部屋とは、、、
Project Open Source Roomの略。
そもそもは、アーティストたちがひとつの場所に集ってアイデアや表現を出し合ってそれを共有しながら面白いものを作っていきたい。
という思いから始めようとしたプロジェクト。
結果的に、紆余も曲折もやんわりと経ながら単純に森良太が表現したいことを表現するだけの場所になりました。
シンプルにいうとファンクラブ。
だけど、ファンクラブと一言で括ってしまいたくない思いが絶妙な塩梅でProject Close Sourceな現状を生み出している、WEBの孤島。
そう、ここは楽園。