見出し画像

給湯室で手湯。

ぱやです。
土日、ほぼホラーとサイコスリラーのドラマを見て過ごしました。

金魚のヒカキン(リュウキンという種類なので、ヒカキンでどうかとひなちのが決めてくれました)も我が家に来て1週間が経ち、かなり慣れてきた様子。
「こいつなに?」から、「なに?」くらいには私に懐きました。

ふとカレーを食べていて思い出したのですが、わたしは仕事中に疲れたとき給湯室に逃げ込みます。

給湯室で手湯をします。

手湯。

温水にして、手をもみほぐします。
足湯みたいな感じで、なんか水を感じると心が落ち着く気がします。

前世は水の生き物かもしれません。

たまにあったかい水が出る赤い方に誰かが思いっきり蛇口のやつをやってる時があり、熱湯になってる時があります。

あつっ!!!誰やゴラァやんのか?となります。関西人です。

毎回やってるやつマジで捕まえたい、マジで説教したい。

今の職場には、かなりマナーがなっていない人間が複数おり本当に困ります。マナーというか、気が利かないというか。ホストクラブかラウンジに修行しに行けとイラつきます。捕まえ次第、提案してやります。

手湯、なかなか良いのでやってみてください。

お風呂に入り夜もゆっくり過ごすか、新しいホラー映画でもみます。

皆さんも月曜に備えてゆっくりしてください。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?