見出し画像

4/22 ガクテンソクpresents 漫才以外にコントも本気でするライブ

OP 出演者全組集合
元々決まっていた出演者から半分も変更になってしまったこと(20世紀・スマイル・ニッポンの社長⇒カベポスター・セルライトスパ・フミ)に対し秋山さんやトキさんが「ほんまなら払い戻しさせるべき」と発言
山名さん「ほんで、おじさん達は元気やなぁ」
会場爆笑
ニッポンの社長のケツさんは腹痛で休演だそうです。そして、ライブ当日に急遽出演が決まったフミ。吉永さん「午前中髪切りに行ってました」 とん平さん「もう一眠りしようとした時に連絡が来た」

ネタは全組の漫才⇒全組のコントという順。
漫才
ガクテンソク「抜け毛防止」
フミ「校長先生の話」
カベポスター「心霊写真」
セルライトスパ「工場見学」
藤崎マーケット「行きたいところ」「市役所」
アキナ「ちょっとした変化で嫌な気持ちにさせる」(これで合ってるかな ちょっと曖昧)

コント
ガクテンソク「ランプの魔人」
フミ「誘拐事件の捜査(?)」
カベポスター「睡眠導入ラジオ」
セルライトスパ「謎のバランスボールの遊び」
藤崎マーケット「未来の市役所」
アキナ「ちょっと不思議なアルバイトの人」

タイトルは曖昧 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?