見出し画像

New jeans日本デビュー決まった!!

とは関係なく、
甘いものって幸せになるよねって話

今日も仕事帰りの電車乗る前にいつもポップアップであるスイーツ屋でスフレプリンを2つ買ってしまった、、幸

母と自分に

思えば、幼い頃から父が仕事帰りに何かスイーツを買ってくることが日常で、
それをもっと節約しなよーと冷めた目で見ていた小学生女子、私だった

今では、父には買わないが、
同じ道を辿っている…節約せねば父にも買わねば笑

ただ、甘いもののおかげで、自分の心と身体だけでなく、家族の雰囲気も丸く穏やかになると思う。甘党万歳、偉大なり。

だから、幸せのために買うのだ(呪文)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?