見出し画像

🐉😎🤓👾🐶🐹✨🧸🌊🕊👼


もう3月!今日はホワイトデー!!

自分で言うのもですが、私結構変態の星が入っていると思うのです笑
毎日TikTokでINI虚妄を身漁っており、
ついに自分でもやってみようと試みます

甘えたなINI

👾
ねぇ!みにまだ?!おれずっとここで待ってるんだけど!(地団駄)
🐉
みにちゃん!ぎゅーして!(ニコニコ)ちゅーは?んーもっと!
🧸
ねぇねぇ、今日は一緒に寝れる?(真っ直ぐ目見て首傾げる)
🤓
ちょっと疲れちゃった〜。ん(両手を広げる)
🐹
ねぇねぇなんでずっとスマホみてるの?(嫉妬)

今日もかわいいなぁみに、大好きやで(顔覗く)
🐶
あの、ちょっと寒いからもうちょっとこっち来て
🕊
今日は何か甘えたい気分なんよね〜スリスリ
👼
みに〜ずっとそばにおってや?(小声)
🌊
えーまだ帰っちゃだめ〜(バックハグ)
😎
んーみにのにおい好きやわ〜(首に顔埋める)


はい!!
いいね、理想だね

リーダー、彼氏にしたいランキング2位獲得おめでとうございます㊗️分かりみが深いです。

欲張り理想続きは以下
初恋キム→幼馴染ゆだい→のお兄ちゃんたじ→隣の席たけちー→学級委員じん→初告白たくみ→文化祭バンドひろむ→元彼ひろと→遠距離きよ→同僚りひと→パパふぇん

最高だね!
こんなイケパラ世界線どこーーー

明日も妄想して頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?