見出し画像

有言実行できてるよ

まず、今年の初めに立てた目標

2ヶ月に一度風邪をひく

これ、無事?に達成してます

風邪ひかないが1番なんだけど、
去年は毎月風邪ひいてたので、
二分の一にしたいなって思った

それ、叶ってます成長してます


そして、先日立てた目標

朝に日記書く

これも達成してます!!

すごいすごすぎる

だからと言って、家を出る時間までに余裕ができているわけではないので
父に何時に出るの?(9時なのにまだ食卓にいるの)って顔されて

明日こそは余裕持って出勤するぞと
試みています


昨日は試みて7:30に目覚ましセットし
その時間に起きたにも関わらず、
1時間ソーシャルメディアを見て
結局いつも通り笑

まあ予想はしていた笑

なので、その時間を日記に当てようってことよね

何か昨日の夜は魔がさして
元彼のインスタを覗いてしまった

友達に覗いていいことないやめとけって言われて
ここ半年くらいは見てなかったので
なんか罪悪感

なんで見たくなってしまうのかって、
べつに悪いことではないのではって開き直っている自分もいる

赤ちゃんかわいかったなー
私はもっと幸せになってやるって思えた(ポジティブ)

今の幸せに感謝して大切に過ごそう

いつも有り難うーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?