見出し画像

推し活

退勤後、お腹が減ってます、社会人一年ももう終わろうとしています

最近の楽しみは、!
なんと言っても、!
LIVEーーーーーーーーーーー!!!!!!

LAPOSTA2024に、先輩と行くことが、
仕事のモチベーションにもなっています
いつもありがとうLogin to us INI

今日は彼らの魅力を1人ずつ列挙していきたいと思います(勝手にどうぞ)

💚1 pick たじ🤓
実は同じ幼稚園、中学の先輩という事実を知ってから、「夢って叶うんだ…」要因で推してます
ぽわぽわで優しくて、でも真面目でダンスラップキレキレで、これからもずっと推させてくださいよろしくお願いしますカムサハムニダサランヘヨ

💜フェンファン🧸
ふぁんたじーケミが投票でも選ばれていましたので、お次はおふぇん!中国出身、慶應卒の手相占いでセクシー線多数お持ちのイケメン‼︎負けず嫌いなところがあると思ってて、そこも、いや、そこがまた良くて…これからも応援します!!!

💙(水色)ヒロム🐹
ぷどぅを見て好きになりました。自分でも素直じゃないところがあるって言ってた気がするけど、ちょっと私と似てるなって思う部分もあって(勝手にすみません思うのはタダなんで!!)、そこが推せる守りたいと思う部分。🌱ドングリ

💙(ネイビー)りひと🌊
りひろむ!!おもしろい絵が上手いイケメン🐲年下と思えない落ち着きさとラップの低音イケボが最高。口デカマンネズとしても有名。歌もダンスも未経験だったのに、この前の1スタLIVEで自分からダンスグループに立候補したところ推せる!

💙きょうちゃん🐶
Tick Tock でINI妄想って調べると出てくる京は、どれもブッ刺さり案件。多分、すきなタイプ。なかなか愛嬌とか自分からやらない派だからこそ、ライブで大好きだよとか言われると落ちる。とっても歌うまで、しっかりしてる、本当ソウイウトコロ…

💛キム🐲
リーダー!とってもかわいいお顔からイケイケまでの振り幅鬼!お母さんと顔が似てるらしくて、会ったことないけど、こんな顔な気がするってずっと頭でイメージしてました実は。スピリチュアル系なあなたには通じますよね🌝🌞ちょあよ

🧡たくみん✨
君は本当にカッコいいぞ、美しい!前までブログとか文字数少なすぎてびっくりした時もあったけど最近自分の気持ちも伝えてくれててとても嬉しいですありがとうです。歌うまで、俳優もできて、まぁ何とかなるさ精神、尊敬していますラブ

🤍たけち🕊
ストイック!筋肉!ゴリゴリゴリマッチョ!ちょっと天然なところとか、寮母になりたいとか言って積極的に洗い物とかやる、富士登山でバランス崩したカメラマンさんに大丈夫ですかって秒コンマで反応していたこと、私は忘れません王子様🤴

💖ゆだい👼
00line同期🙌イケメンオモロいかわいい!LIVEで1人ずつコメントする時、1番言う言葉がまとまってて流石と思った👏私はそのままのあなたが大好きです。これからも応援しています、なにプリも認めるポジティブマインドフォーエバー!!

🖤西👾
イケメンラップダンス神!すごい面白いのにすごい真面目でインドアなところもあって、なのにLIVE待ち時間のBGM 作っちゃうオシャンパリピ感、パリピ王国には中々入国できないけど、最年長お兄ちゃんいつもみんなをありがとう好

❤️MJ😎
本当にINIになってくれてありがとう。あなたの存在が必要です。最近はプロスピにハマっているとのこと、ぜひ今年は彼に始球式の仕事をお願いします各所何卒!彼の家族エピも大好物ですいつも産んでくれてありがとう父母姉🌺


愛が溢れすぎて退勤時間電車内1時間で書ききれず帰宅後に続きを書いた笑
供給が多くて嬉しい反面、彼らに十分な休養を…

推しを考える幸せな夜、感謝なり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?