見出し画像

2月ーー!!✌︎✌︎

今日から2月!
はやいな!!
1月の日々よありがとう

本日の大充実オフ日記

7:30起床
仕事ない日ほど早く起きれる笑
今日はいい天気やーと言って気持ちよく起きれました笑

アニメ シュタインズゲートを見る
パートナーに勧められてタイムトラベル系秋葉原舞台のアニメ17話まで来た
怒涛の伏線回収が始まってワクワク
About Time味を感じて今を大切に生きよう教訓を得そうな気がする(明日見終わるかなー?)

コーヒーを淹れる
MIA MIAでゲットしたコーヒー豆を、
無印良品でゲットしたドリッパーに入れて
家族3人で嗜む
母は薄いアメリカンコーヒーがスキ☕️
私は濃いやつ

ここから父娘デート
田無神社へ
龍が5体いるから辰年の今年パワースポットらしい
父、パワースポットスキ
おみくじは末吉で人間関係難ありのおみくじ引いたから綺麗に結んできた笑
一昨年、凶を3回出したからもう怖いものはない笑
その年、特に悪いことなかった話をしたら父が
あなたは大丈夫、強い、持ってる
的なこと言ってくれて嬉しかった笑

ランチ
金券¥4000をフルに活用し、
2.5人前のダブルチキンカレーを食した笑
ちょっと残しちゃった、、

移動中
INIコンサートが当選!!!
神様仏様ありがとうございます
2月もがんばります
父が
普段の行いがいいからだね
と言ってくれ笑顔☺️
うちわも発売一分で無事購入👏
裏が後頭部なうちわ、考えた人に感謝伝えたい天才
1時間未満で売り切れたらしい

迎賓館
父娘、初めて訪れる東京名所
外国気分味わえて綺麗で広かった◎
砂利道でブーツ民は足挫いた笑

近くのたい焼き屋さん
日本三代たい焼きやらしく、
あんこ一味でやっていらっしゃる…
トイレ貸してくれて、ありがとうございます‥って言ったら、急に寒くなってきましたもんね!って…
そのホスピ、見習います、、🥹

帰宅後、読書『推し、燃ゆ』
宇佐見りん先生の本、初めて読ませていただきました
怒涛の展開125ページ
1時間ちょいで読み終え、この感情どうしようと思い今に至ります
著作の解説も拝見して、私自身の推活も振り返りました
推しは推せる時に推しとけ、と聞きます
推活してる友達がキラキラしてて、私もいつか推活してみたいって思っていた大学生
ひょんなことからその夢?が叶い、初のファンクラブ入会からプラメうちわアクスタCD購入
SNS更新毎日チェックが日常と化しました
今日もLIVE当たって心が晴れました
しかしどこかでブレーキがかからず、
正常な判断が出来ずに、
あれ、今私推活楽しめてないのではと感じることが。

今を楽しむって本当に大切なことだよなと、
自分の中で結構大事な軸として思っています
だから私は後先考えずに行動するタイプだと思う
予定立てずにフランス旅行行ったり。
でも時には先のリスクを考えてから行動した方が良いこともあって、それが得意な人もいて、歳をとると自然とだんだんそうなっていって、、父はそっちタイプ

そしたら今日、母が
完璧な人はいなくて、人それぞれ得意不得意があるから支え合って生きているんだね、と。
父が、
完璧になろうと思ってない、いかに自分が楽に生きれるか、
と言っていて、それぞれらしくていいなって思った☺️

推活、仕事、恋愛、勉強、人間関係、お金、健康
『推し、燃ゆ』読んでても
シュタインズゲート観てても思ったけど、
本当に生きるって大変
だけどその中で、いかに楽しめるか
私なら楽しんでやるぞ!って気持ちが湧いている

明日は大学の友達とご飯
GWにヨーロッパ旅行誘われそう✈️
早速イタリア美術館調べてる私早とちりすぎ?笑
調べてる時間もハッピーだったから、まあOK!

明日は冷えるらしいから暖かくして寝ます
良い夢見たいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?