今年の桜は歯痒く散った

画像1 今年はタイミングが合わなくて桜があんまり撮れなかった。
画像2 撮ろうと思って空を見上げると悲しいくも曇天。
画像3 ようやく晴れた空は、仕事が忙しくただただ恨めしい。
画像4 いつもは真っ青な晴天の元、華やかな桜を写していたのに。
画像5 それでも、ほんの少しのチャンスを使い、晴天の桜を撮ることはできた。
画像6 でも、痛感するのは、とても美しく目に映る桜だが、写真に収めると思うほど美しくない。
画像7 漫然と摂るだけではとしみじみ感じる。
画像8 美しいものを、ただ、美しく撮れる腕を磨かなくては。
画像9 そう、心改める今年の桜だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?