見出し画像

パクチーハウスはなぜメディアで注目を集めたか #2 パクチーはメディアだ!

講演などでよく質問される、パクチーハウスとそこから派生してできたPAX Coworking・シャルソン・その他で、10年間で1000回以上のメディア露出を実現した理由を、数回に渡り分析し、語ってみる企画。

第2弾は、パクチーはメディアだ!です。

画像1

本イベントに参加した人からの感想(要旨)

自分が必要だと思ったら向いていようが、やったことがなかろうが、やってみればいい。役割が人をつくっていく。与えられるのを待つのではなく、自ら役割をつくっていくことで世界が広がるんですね。
今朝も気付きをありがとうございます!
今、自分に必要なことが浮き彫りになりました!


プレゼンテーション動画は有料です。

ここから先は

0字

¥ 890

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

パクチー(P)コワーキング(C)ランニング(R)を愛する、PCR+ な旅人です。 鋸南(千葉県安房郡)と東京(主に世田谷と有楽町)を行き来しています。