見出し画像

インドカレー店「マーブル」 #PAXabcランチ

有楽町駅を挟んで反対側にある有楽町ビルの地下のお店、インドカレー店「マーブル」。知人とランチをしようと思い、たまたまスパイスの香りに誘われて空いている席に座ったのだが、実は超人気店らしい。注文してからカレーが届く前に、店外に行列ができていた。

“インドカレー”というメニュー名があるが、全くインドカレーではない。キャベツが載っているのが特徴。キャベツにドレッシングはいらない気が・・・(それが好きという人もいるので個人的な感想です)。カレーは辛さと甘さのバランスがとても良い。雰囲気は、インドではなく、やっぱりここも昭和。

PAX abc は6月16日にオープンした期間限定のコワーキング。有楽町駅目の前のマルイ7階にあります。7月1日から正式オープン! マンスリー会員募集中です。


パクチー(P)コワーキング(C)ランニング(R)を愛する、PCR+ な旅人です。 鋸南(千葉県安房郡)と東京(主に世田谷と有楽町)を行き来しています。