イライラして吐き出したものが勿体なく思ったのでそのまま公開してみる

はい、題名のとおりです。〇ねー!!とかそういう不満をぶちまけた超自分本位の文章で、要は鬱のときに僕の脳内を駆け回る言葉をそのまま書き留めてみたって感じなので、別に呼んだ所で特もない、むしろ損な文章なのですが、それをわざわざメモの形に吐き出したものを消してしまってはなんか勿体ない気がしたので公開してみます。なんか面白そうだし。
でも、それをただ公開してしまえば多くの人の目に触れることになるので、それは避けたい。かなり負のエネルギーを持ってるし、読むだけ無駄だと僕は思うから。でも、それでも読みたいという人のために500円という値段を設定しました。これはまあ碌でもない文章を読みたいという人を、興味本位では入らせないための入場料みたいなもんです。こんなもの、多くの人に読まれると僕のアカウント凍結しそうなので。
もう一度言っておきますが、汚い小学生の罵り文句より酷いのがザーッと並んでます。およそ1000字です。それをご了承の上でお読みください。でも僕が鬱状態になったときの頭の中がそのまま見えるので面白いかなとは思います。読みたい方は100円支払ってお入りください。ただし入るなら自己責任ですよ!お気をつけて!

ここから先は

933字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?