見出し画像

財布を忘れた「相棒」右京さんが歴代相棒に言いそうなこと

どうも、『相棒』の新シリーズが始まるのが待ちきれないぱわぼうです。

今回は、【右京さんが相棒と2人で外で食事をしていて、財布を忘れたことに気づいたときに、歴代相棒に言いそうなこと】というテーマで考えてみました。


初代相棒 亀山 薫に対して

右京さん「亀山くん。僕、お金がありません。」


2代目相棒 神戸 尊に対して

右京さん「君があんなに急かすから、財布を置いてきたではありませんか。」


3代目相棒 甲斐 亨に対して

右京さん「カイトくん。お金貸してくれませんかね?」


4代目相棒 冠城 亘に対して

右京さん「僕は先に出ます。冠城くん。支払いよろしく。」


以上のようなイメージになりました。色んな場面でなんて言いそうか考えたくなるほど魅力的な人物ですよね。みなさんも想像してみると面白いかもしれません。

以上、ぱわぼうでした。


お心遣いありがとうございます!