見出し画像

聴くと元気になる大塚愛さんの曲個人的2選

ぱわぼうです。

みなさん、この曲を聴くと元気になる!

という曲があると思います。


今回は、

【大塚愛さんの聴くと元気になる曲個人的2選】

を紹介したいと思います!



1曲目 「フレンジャー」


自分が落ち込んでいる時に聴くと

そばに寄り添い励ましてくれるように聴こえ、

友達が落ち込んでいる時に聴くと、

自分がその友達を励ます存在になろうと思わされる

まさに、

自分が困ったときは、

「フレンジャー」に助けてもらい、

友達が困ったときは、

自分が「フレンジャー」として助ける

そんな風に感じさせる曲です

友達って良いな!とも思える

素晴らしい曲です。




2曲目 「Happy Days」


歌詞や曲のテンポ、とにかく聴くだけで

ウキウキワクワクしてくるような曲です!

この後、楽しい予定事がある時に聴くと

さらにウキウキワクワクさせてくれますし、

この後、楽しい予定ごとがない時に聴いても

なんか前向きになれます(笑)

そういったすごい力を持った曲

だと思います。

自分が野球選手だったら、

登場曲として

この曲を選びたいです(笑)


大塚愛さんの楽曲は振り幅が大きく、

どのような曲も素晴らしいですよね!

その中で、

今回は聴くと元気になる曲というテーマで

ご紹介しました。


ご紹介した曲を聴いたり、

すでにご自身の中にある聴くと元気になる曲を聴いて、

みなさんの元気につながるきっかけになれば

幸いです


ぱわぼうでした。


お心遣いありがとうございます!