見出し画像

犬連れキャンプでの便利グッズPart3

こんにちは!
PAW CAMPERSです🐶

今回のテーマは
「みんなにおススメしたい便利グッズpart3」

この頃はこれでもかと雨が沢山降り続きますが、
もうすぐ快晴続きの夏が待っているはず…!
今は我慢我慢の日々ですが、
晴れたら青空の下わんちゃんとキャンプを楽しみましょう!🌈🐕‍🦺

part2に引き続き犬連れキャンパーさんが
オススメのわんちゃん用の
便利キャンプグッズをご紹介します🐶

「前の投稿まだ見てない…」というそこのあなた😊
こちらも合わせてご覧頂けると嬉しいです💖

今回の情報提供者はこの皆さんです💖💖💖
サンちゃんパパさん(@sunhusky717)
meiさん(@soto__asobi)

①サンちゃんパパさん(@sunhusky717)

サンちゃんパパさんがおすすめしてくれたグッズは
camp gear llamaさん(@lla0518)に提案をし、なんと商品化をして頂いたというドッグペグ!✨

画像1

大型犬でも使える強度があり、
さらにリードをつなぐ部分が回転もするので
多くの人が悩まされていたリードの絡まりから解放されます!
シンプル!😀かっこいい!😎そして便利!🥰の三拍子がそろった
素敵なアイテムですね💛

②meiさん(@soto__asobi)

meiさんがおすすめしてくれたグッズは
スノーピークさんから発売されている
ソフトリードとソフトカラ―です!🐕‍🦺

画像2

ソフトリードは輪っかの部分の長さが調整でき、
腰に巻いたり、肩にかけることもできます◎
「わんちゃんとキャンプは楽しいけど
リードで片手がふさがって作業が大変…」
なんてこともなくなりますね!✨

画像4

ソフトカラーは、接合部が布で覆われており
わんちゃんにやさしい作りになっています💕

画像3

それぞれ単品で使うもよし、
セットにして統一感でかっこよく決めるも、良し!です!

これなら両手が空いて、
よりわんちゃんと一緒に出来ることが増えますね🐕🙍💖

Part3は以上となります!
いかがでしたか?

PAW CAMPERSでは
今後も犬連れキャンプに行く皆さんの
リアルな情報をお届けしていきます🐶

インスタグラム、note共に
応援よろしくお願いします💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?