見出し画像

意味わかんないんだけど‼️

こないだよく行く近所のコンビニで買い物したら、そこの店長のおばちゃんに呼び止められて、
「これ貰って〜」って野菜生活を1ダース貰ったの。
なぜかそのおばちゃん、私の事を初見から気に入ってくれて、行くたびに色々くれるんだよね。
特に何もしてないのに好かれてるの。

9月からうちの職場に新しい人(45歳主婦)が入って、その人は化粧っ気ゼロ、髪型は1000円カットの刈り上げみたいな短い髪で、明るくハキハキした人なの。
私はその人に優しく丁寧に仕事を教える事を心がけて、ともすれば仲良くなって友達になるぐらい行ってもいいかな、ぐらい思っていたの。

そして10日を過ぎた頃、いつもは談笑する空き時間に、その人は掃除を始めたり、終わったらトイレに行って、帰ってきたらさっき片付けたところ掃除を始めたり、ちょっと離れたところでタバコ吸ったり…
あれ?なんか避けられてるかもしれない予感感じて、こういう事言うとあなたの考え過ぎだよって言われるけど、勘違いじゃなくて何もしてないのに嫌われてるの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?