見出し画像

中目黒にあるアートなレストランがnoteをはじめました🗒

はじめましても、そうでない方も

このページをご覧になっていただきありがとうございます!

noteなんて知的なサービスを我々PAVILIONが利用する時がくるとは。


PAVILIONは東京は中目黒にある現代アートが沢山あるお肉料理が専門のレストランです。https://www.pavilion-tokyo.com/


PAVILIONの情報をここnoteを使用することで集約させたいなと思いました。

LIVEな情報はinstagram→ https://www.instagram.com/pavilion_tokyo/

イベントなどはFacebook→ https://www.facebook.com/pavilion2016/

LIVEな呟きはTwitterなどなど→Twitterはやってません。

使いわけたりしていますが、あんまり文章長く書いても読んでくれないでしょ?

だからnoteでは今思っていることとかを文章にしてまとめていきたいなと思ってます。

だから、最後まで読んでくれると嬉しいです。

一番本音がかけるのがこのnoteかもしれないです。

では次の記事へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?